警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】購買につながるWebデザインを心理学から読み解く! 『[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61』

ユーザーの行動心理から「思わず買ってしまう」Webデザインを設計する技法を学べる書籍『[買わせる]の心理学』を3名様にプレゼントします。

「売れる」Webサイトのデザイン・設計を心理学から読み解く

購買につながるWebサイトを作るにはどうしたらいいのか?――そのお悩みを解決する実践に生かせる手法をユーザーの心理効果から解説した書籍『[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法61』を3名様にプレゼントします。

  • 著者:中村 和正
  • 価格:2,300円+税
  • ページ数:160
  • 出版社:MdN
  • ISBN:978-4-8443-6768-0
  • Webサイトのインターフェイスをどうやって設計したらいいか分からないという企画担当者
  • 購買につながるWebデザインを学びたい
  • どうすれば商品購入率を上げられるのかを知りたい
  • 説得力のあるプレゼンをして商品購買につなげたい

といった商品購入につながるWebサイトのデザイン・マーケティング手法を学びたい方におすすめの書籍です。

著者は大手企業のサイト構築を担う企業・株式会社メタフェイズの中村和正氏。

よく耳にする「ゲシュタルトの法則」や「プラシーボ効果」をはじめ、「コントラスト効果」「ヴェブレン効果」といった心理効果を「認知心理学」と「マーケティング心理学」の2つの視点で解説。ユーザーの行動心理から、実際の購買につながるWebデザインや企画・制作の手法を身近なエピソードも交えて紹介しています。

心理効果から消費者が「思わず買わずにいられなくなる」Webデザイン設計を実現するのに役立てていただけると思います。

目次

  • Chapter 1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス
  • Introduction 人間の視覚とユーザーインターフェイス
  • Chapter 2 心理学を考慮したマーケティングとは
  • Introduction 人間がものを買ってしまうのにはどんな理由があるのか

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2018年8月10日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]