警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】マスコミ露出を勝ち取るPR術を学べる『タダで、何度も、テレビに出る! 小さな会社のPR戦略』を3名様にプレゼント!

【申込は8/2まで】マスコミ露出を勝ち取るPR術とは?『タダで、何度も、テレビに出る! 小さな会社のPR戦略』を3名様にプレゼントします。
 
大企業と互角以上に戦える! 「小さな会社の最強の武器=ストーリー」でマスコミ露出を勝ち取るPR術。
 
 

  • 著者:下矢 一良
  • 価格:1,900円+税
  • ページ数:264ページ
  • 出版社:同文舘出版
  • ISBN:978-4495540388

本書では、500社以上の中小・ベンチャー企業を取材し、7万通以上のプレスリリースを読んだ元・全国放送の報道番組ディレクターがマスコミ露出を勝ち取るためのPR術を初公開します。

中小企業がマスコミ露出を勝ち取るためのプレスリリース3つのストーリー戦略(社会軸・社長軸・組織軸)を、筆者が報道番組を制作するなかで経験してきたことをもとに解説していきます。

  • 人脈や予算がなくても、テレビに出られる!
  • マルチメディア化が進んだ今こそ歴史的チャンス!
  • 画期的な商品やカリスマ経営者でなくてもOK!
  • 「プレスリリースなんて読まれていない」は誤解!
  • バラエティ番組ではなく、経済報道番組を狙え!
     

 

『タダで、何度も、テレビに出る! 小さな会社のPR戦略』について詳しく調べる

目次

  • 1章 商品に特徴がなくても、無名の会社でも、何度もテレビに出る技術
  • 2章 テレビ攻略の原理原則
  • 3章 テレビが飛びつくストーリー構築法
  • 4章 ストーリーをプレスリリースに盛り込む技術
  • 5章 プレスリリースを取材につなげる技術
  • 6章 マスコミを攻略し、出演効果を最大化するネット活用術
  • 最終章 大きな成果を生む小さな一歩

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2019年8月2日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]