警告メッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】次世代マーケティングの必読書『Z世代マーケティング 世界を激変させるニューノーマル』を3名様にプレゼント!

【申込は12/3まで】『Z世代マーケティング 世界を激変させるニューノーマル』を3名様にプレゼントします。
史上最大の影響力を持つ「Z世代」の消費行動を読み解く!
  • 著者:ジェイソン・ドーシー アンド デニス・ヴィラ
  • 翻訳:門脇 弘典
  • 価格:2,090円(税込)
  • ページ数:352ページ
  • 出版社:ハーパーコリンズ・ジャパン
  • ISBN:978-4-596-01529-7 C0034

1996~2013年頃に生まれたデジタルネイティブ世代=「Z世代」。乳幼児期からYouTubeやSNSに触れ、多感な年頃にコロナ禍を経験している彼らは、今後20年の消費やビジネスを根こそぎ変えると言われている。

「Z世代はどのようにしてモノを買うのか?」「何を求め、どんな生活や人生を理想とするのか?」など、Z世代の思考と行動を詳らかにした本書は、これからのビジネスには欠かせない知見に満ちている。

すぐそこに迫る最重要顧客「Z」のパワフルな可能性を的確にとらえられた企業こそが、これからの市場やビジネスを制するのかもしれない。

【この本を読んでほしい人】
  • Z世代を理解したい方
  • マーケティング担当者
  • 世界の関心がどう動くかを知りたい方

目次

  • はじめに――Z世代がやってきた!
  • 【第1部 Zたちが生きる世界】
    第1章 ニューノーマルへようこそ
    第2章 「世代」を再定義する
    第3章 Z世代が見てきたもの
    第4章 スマートフォンの世界で生きる
    第5章 Z世代とお金
  • 【第2部 最強世代を顧客化する】
    第6章 Z時代のブランド構築
    第7章 Z世代の消費行動
    第8章 Z世代を優良顧客にするには
    第9章 エンゲージメント・認知・購入
  • 【第3部 Z世代の「働き方」】
    第10章 Z世代への正しい求人活動
    第11章 長期的戦力の採用と育成
  • 未来の章――Z世代と10の大変容
  • まとめの章――Zの時代は始まったばかり
  • 謝辞
  • 原注

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2021年12月3日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]