顧客の声 とは 意味/解説/説明

用語「顧客の声」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

アライドアーキテクツ、顧客の声のテキスト分析サービス「ソーシャルアナライザー」開始

自然言語解析技術のメタデータと実施、テキストに込められた感情を解析エンジンで可視化
山川 健(Web担 編集部)2014/8/19 15:3810210

【EC・メーカー企業様向け】最新レビューマーケティング実践セミナー レビューデータの収集・活用・展開ノウハウとは?

「最新レビューマーケティング実践セミナー」は、最先端のレビューマーケティングについてご興味のある方が一同に集まる、限定セミナーです。
チーターデジタル株式会社2014/2/28 18:45000

「誰の声」を聞くことがマーケティングにおいて正解なのか?

「誰の声」を聞くことがマーケティングにおいて正解なのか?
ACCUENT-Blog2019/4/7 20:32120
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]