※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催セミナー
Webサイト運営者対象 ユーザーを「ファン化」するコンテンツ企画制作セミナー
http://www.seohacks.net/seminar/detail/17
Index
第一部
- ユーザーとの関係構築のためのコンテンツ
- やってはいけないコンテンツ企画
第二部
- コンテンツの「ゴール」を確かめる
- コンテンツの種類とそれぞれの目的
- ユーザーから出発するコンテンツ案の作り方
- コンテンツの入り口と出口
第三部
- 制作側が企画の意図を汲み取るために
- 不幸な「コンテンツ制作」(制作を考えない企画、企画を考えない制作)
- 質疑応答
※内容の一部が変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめ
- 作成コンテンツが成果に結びついていないと感じている方
- コンテンツの重要性はわかっていても、何から始めていいかわからない方
- コンテンツ企画、制作についてコストやフロー面で課題を抱えている方
- コンテンツライティングを依頼する人に、こちらの企画意図をしっかり伝え、理解齟齬なく制作を依頼したいと考えている方
- コンテンツを追加してもなかなか見てもらえないと感じている方
日時
・2015年05月14日14:00~16:00(開場:13:40)
開催場所
ヴォラーレ株式会社 オフィス内
東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
受講料
5,400円(税込)
ソーシャルもやってます!