※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
4/18開催 業務に生かすUX体験セミナー ~カスタマージャーニーマップから見つかる施策のヒント~のご案内
創業からユーザーエクスペリエンスデザイン(UXD)という考え方をもとにプロジェクトに取り組んできたネットイヤーグループでは、プロジェクト計画段階から、UXデザインを導入することがもっとも効果的と考えています。企業の都合や組織の都合、システムの都合ではなく、徹底してエンドユーザーの視点に立つことが、ビジネスゴールを達成する最適解を導き出してくれるからです。
本セミナーでは、ご参加者全員でUXデザインプロセスを体験するワークショップを企画しております。これまで共有されていなかった「課題」の抽出や、「部署間の利害を超えて、取り組むべき課題の本質」など、ワークショップ形式を取り入れることで、より有効なプロジェクトデザインが行われる点を実感いただけると思います。
■こんな方におすすめ
- デジタルを活用した新たな取り組みをしていきたい
- 組織をまたいだ横断的な活動がうまくいかない
- 課題はあるが、漠然としていて明確になっていない
- 最近UXという言葉を見聞きするので、正しく理解したい
開催概要
日程 | 2019年4月18日(木) 13:30〜16:30(受付 13:00〜) |
---|---|
対象 | マーケティング担当者様 経営企画/戦略担当者様 |
会場 | 銀座ブロッサム |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。 |
主催 | ネットイヤーグループ株式会社 |
皆様からのお申込みお待ちしております。
ソーシャルもやってます!