加藤千穂

履歴

ユーザー登録から
6年 6ヶ月

加藤千穂(かとう ちほ)

STORES 株式会社 テクノロジー部門 開発企画室

2009年関西学院大学総合政策学部卒業。

2009年4月よりチームラボ株式会社にてディレクター職を務める。

2012年3月より株式会社東急ハンズにて、EC、コーポレートサイト・SNSなどのデジタルマーケティングを担当。

2018年12月よりヘイ株式会社(現:STORES 株式会社)にて広報を担当。2022年7月より技術広報を担当。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

α世代向けマーケティングは、もう始まっている! 子どもに刺さっている企業や製品を観察してみた

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。α世代マーケティングに大切なことを考察します。
加藤千穂8/20 7:003132
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

今度はILLIT! なぜたった1ヵ月で、またK-POPアイドルの沼にハマってしまったのか? HYBEエコシステムをマーケティング視点で考えてみた

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。K-POPアイドル体験を通して、マーケティングに大切なことを考察します。
加藤千穂5/14 7:00940
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

マーケティングの企画力・発想力がアップする!? 自分に刺さる映画の探し方

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。アイディア出し、企画、発想にも活用できる映画の見つけ方を紹介します。
加藤千穂3/5 7:00570
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

物欲にまみれたブラックフライデー!どのメディアが一番私を刺激したのか?購買までのリアルカスタマージャーニー

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。ブラックフライデーで買ったモノと、購買に至った心理をリアルに紹介します。
加藤千穂1/9 7:00250
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

「ノベルティ、いらなくないですか…?」と言われたので、その意図や目的を改めて考えてみた

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。カンファレンスのノベルティで重視しているポイントを紹介します。
加藤千穂2023/11/7 7:001285

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]