加藤千穂

履歴

ユーザー登録から
6年 8ヶ月

加藤千穂(かとう ちほ)

STORES 株式会社 テクノロジー部門 開発企画室

2009年関西学院大学総合政策学部卒業。

2009年4月よりチームラボ株式会社にてディレクター職を務める。

2012年3月より株式会社東急ハンズにて、EC、コーポレートサイト・SNSなどのデジタルマーケティングを担当。

2018年12月よりヘイ株式会社(現:STORES 株式会社)にて広報を担当。2022年7月より技術広報を担当。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

映画、ライブ、テーマパーク――体験を充実させるために「予習」は必要か?

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。体験を充実させるための予習の必要性について考察します。
加藤千穂11/19 7:00120
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

α世代向けマーケティングは、もう始まっている! 子どもに刺さっている企業や製品を観察してみた

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。α世代マーケティングに大切なことを考察します。
加藤千穂8/20 7:003132
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

今度はILLIT! なぜたった1ヵ月で、またK-POPアイドルの沼にハマってしまったのか? HYBEエコシステムをマーケティング視点で考えてみた

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。K-POPアイドル体験を通して、マーケティングに大切なことを考察します。
加藤千穂5/14 7:00940
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

マーケティングの企画力・発想力がアップする!? 自分に刺さる映画の探し方

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。アイディア出し、企画、発想にも活用できる映画の見つけ方を紹介します。
加藤千穂3/5 7:00570
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

物欲にまみれたブラックフライデー!どのメディアが一番私を刺激したのか?購買までのリアルカスタマージャーニー

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。ブラックフライデーで買ったモノと、購買に至った心理をリアルに紹介します。
加藤千穂1/9 7:00250

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]