Facebookは、2011年1月に映画が公開されて以降、企業利用が加速度を増して広がっています。ただ、まだまだ日本には参考になる情報が少なく、どの企業も手探りで立ち上げているのが現状です。
みんながみんな、手探りでやるとやるより、もっとノウハウを共有し合ったほうが効率的ですよね!
ということで、このコーナーでは、企業がFacebookページを活用するための実践的な情報をお届けしていきます。
» Facebookページ活用 実践ガイド のバックナンバーを見る
これは広告です
Facebookは、2011年1月に映画が公開されて以降、企業利用が加速度を増して広がっています。ただ、まだまだ日本には参考になる情報が少なく、どの企業も手探りで立ち上げているのが現状です。
みんながみんな、手探りでやるとやるより、もっとノウハウを共有し合ったほうが効率的ですよね!
ということで、このコーナーでは、企業がFacebookページを活用するための実践的な情報をお届けしていきます。