日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

マガシーク 実店舗を新潟のラフォーレに出店 期間限定で 割引などで新規会員獲得

PRの場として活用し、新規会員獲得を図る。実店舗の出店は初めて。

マガシークは1月12~20日、運営するアウトレット通販サイトの実店舗を新潟県に出店した。来店顧客に対し、運営サイトに会員登録すると会計から10%割り引くキャンペーンを実施。既存会員には実店舗で使える10%引きクーポン付きのメルマガを送付する。PRの場として活用し、新規会員獲得を図る。実店舗の出店は初めて。

出店舗の名称は運営サイトと同じ「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」。場所は新潟のラフォーレ原宿・新潟2階特設会場。「アウトレットピーク」で扱う商品約1700点を用意した。

今回の出店でもう一つの運営サイト『MAGASEEK(マガシーク)』の認知拡大にもつなげたい」(社長室広報担当)としている。

・OUTLET PEAK(アウトレットピーク)
http://www.outletpeak.com/

・期間限定リアルショップOPEN(OUTLET PEAK)
http://www.outletpeak.com/static/cont/id_INF130110

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]