ゲーム内広告 とは 意味/解説/説明

用語「ゲーム内広告」が使われている記事の一覧

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

ゲームを舞台に広告展開-SGラボ、“ゲーム+広告=アドバゲーム”を本格展開

神野恵美(Web担 編集部)2007/6/1 22:50000

IASがゲーム内広告ソリューションのAnzuと提携、IVT測定値とビューアビリティレポート提供

モバイルゲーム環境でのゲーム内広告のメディア品質の効果的監視が可能、広告の透明性向上
山川 健(Web担 編集部)2022/8/1 7:00130

オンラインゲーム内広告の企画販売会社「アドバゲーミング」を5社で共同設立

池田真也(Web担 編集部)2006/9/4 11:26000

国内初! “広告+ゲーム”のポータルサイト「アドゲー天国」がオープン

神野恵美(Web担 編集部)2007/4/4 16:00008

サイバーエージェント、ゲーム内広告代理店「アドプレイン」を設立

池田真也(Web担 編集部)2006/9/4 11:25000

「Second Life」参入のためのコンサルティング・支援事業、アドブレインが開始

神野恵美(Web担 編集部)2007/1/30 16:58009

アドバゲーミング、バーチャル支店を開設し企業の「Second Life」参入をサポート

池田真也(Web担 編集部)2007/1/30 21:110011
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]