マイクロモーメント時代のUXマイクロモーメント時代のUX #2:刹那的に情報を消費するユーザーの捕まえ方 マイクロモーメント時代のUXは「マイクロコンテンツ」「ファーストコンタクト」「線のコミュニケーション」が重要なポイントになる
マイクロモーメント時代のUXマイクロモーメント時代のUX #3:ナイキ、スタバ、ゴルフダイジェスト・オンラインの成功事例に学ぶ コミュニケーションの接点はあらゆるデバイスに展開され、マイクロモーメント化はますます加速する
10/14(水)「"30分でわかる!" マイクロモーメントを逃さない! フォーカスアイテム」ウェビナーを開催。 ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は10/14(水)に、「"30分でわかる!" 基礎から始めるフォーカスアイテム」ウェビナーを開催致します。 マイクロモーメントを逃さずに顧客要求を満たすことのできるフォーカスアイテムについて、MAツールを用いてご紹介します。