リーチ&フリークエンシー とは 意味/解説/説明

用語「リーチ&フリークエンシー」が使われている記事の一覧

全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中

ニールセンがデジタル広告視聴率に新たな「ニールセンIDシステム」を日本で導入

デバイス間の重複を排除した精度の高い「人」ベースの測定が可能、4月1日から開始
小島昇(Web担編集部)2022/3/25 7:03260

ニールセンが広告視聴率の「IDシステム」強化、「人」ベースの精度の高い測定を実現

データプロバイダーからのデータを拡充、特定可能なインプレッションのカバレッジ拡大
小島昇(Web担編集部)2022/11/2 7:02620
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]