楽天 とは 意味/解説/説明

用語「楽天」が使われている記事の一覧

全 20 記事中 1 ~ 20 を表示中

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

なぜ楽天の「送料込みライン」はこじれたのか? 元出店者が語る競争環境の変化、出店者の意識、打開策

3月18日からスタートした楽天市場の「送料込みライン」施策。楽天が叩かれる根底には何があるのか? 筆者が考える3つの打開策とは?(連載記事)
竹内 謙礼(有限会社いろは 代表取締役)2020/3/25 8:004110
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

楽天の売上公式基準が変わった?! 専門家が語る「店舗への影響と対策、集客について」

楽天の売上基準から訪問者数からセッション数に変化。元楽天店長のスタッフがEC専門コンサルタントに背景を聞いた。
藤田遙(ネッ担編集部)2020/2/5 8:005485
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

楽天が重点的に取り組む2015年の施策は「楽フェス」「楽天BOX」「クロスボーダー」の強化

安心・安全の取り組みの一環として、ユーザー評価の高い店舗を検索結果の露出を増やす取り組みも進める
中川 昌俊(ネットショップ担当者フォーラム)2015/5/21 7:0011171
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

楽天・三木谷社長が語る、“送料無料ライン全店舗3980円以上”を行う理由と今後の物流戦略

楽天グループが開いた「Rakuten Optimism 2019」で行われた「楽天市場 戦略共有会」の内容をレポート。
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2019/9/2 7:005770
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

繁盛する楽天店を作るには「分析・解析・改善」の5ポイントを押さえておくべし!

1日8時間を売り上げアップのための仕事に費やすために知っておくべきポイントを解説
松本 順士2015/7/3 7:0026294
企業ホームページ運営の心得

値上げする快感。値ごろ感の演出で高値売却

宮脇睦(有限会社アズモード)2007/1/26 8:001037

楽天市場で“イニエスタ祭り”が早くもスタート、出店者「イニエスタ効果」に期待の声

楽天は、スペインの名門クラブ「FCバルセロナ」から、アンドレス イニエスタ選手が完全移籍で「ヴィッセル神戸」に加入することを発表した
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2018/5/31 11:075130

アイ・エム・ジェイ、「企業Facebook年間ランキング2014」で、ファン数最大は楽天市場の400万

Facebookページへの「いいね!」「コメント」「シェア」「エンゲージメント率」を調査
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/16 10:1216170

楽天がオンライン広告の効果を実店舗の購買実績から計測できる「Instore Tracking」開始

マーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」新メニュー、売り上げ貢献を可視化
山川 健(Web担 編集部)2021/4/21 7:02340

楽天が途上国の開発課題解決とSDGs達成への貢献を目的にJICAと包括連携協定を締結

途上国のスタートアップ企業への助言やショッピングモールでの商品情報提供など想定
山川 健(Web担 編集部)2021/2/26 7:00260

楽天グループが全国のキャンプ場の検索・予約サービス「楽天トラベルキャンプ」開始

検索結果からロケーションや設備を条件に絞り込むことで好みのキャンプ場を容易に発見
山川 健(Web担 編集部)2022/5/18 7:01140

楽天がディスプレー広告の運用型広告配信プラットフォーム統合、「RMP-Display Ads」開始

プロスペクティング広告からリターゲティング広告までフルファネルでの広告配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2019/12/9 7:00691

楽天のパフォーマンス広告配信「RMP-AdRoll」がグループの展開する各サービスと連携

閲覧行動に加えて消費行動分析データ活用のターゲティング広告のセグメント配信可能
山川 健(Web担 編集部)2019/6/11 7:011530

リンクシェア・ジャパン、「楽天ブログ」ブロガー向けにアフィリエイトプログラム提供

「リンクシェアアフィリエイト」と「TGアフィリエイト」、大手企業の広告が掲載可能
山川 健(Web担 編集部)2014/12/12 20:091180

楽天が電通・電通デジタルと連携して新たな広告ソリューションの企画・開発を開始

高精度のデジタル広告の配信と広告効果検証を実現、ベータ版の後に年内に本格販売
山川 健(Web担 編集部)2021/2/15 7:00220

楽天がイベント「楽天Webディレクション&デザイン2009」を11月28日に開催

バナーデザイン案とWebページ改善案を募るデザインアワードも実施
山川 健(Web担 編集部)2009/9/24 19:58040

2/23 日 「Eコマース成功の道しるべ」 クロスメディアマーケテイングセミナー開催

あてな2010/1/16 5:55000Sponsored

Webマーケティング・ リレーセミナー 『社内で解析の文化を浸透させるための秘訣』

米Adobe清水誠氏が日米各社に導入した解析手法をご紹介
堀越正男2013/6/16 7:26030

EC事業者のための多モール出店による売上アップセミナー【2020年1月27日(月)開催】

EC自動出荷システム『シッピーノ』を開発・運営するシッピーノ株式会社のECセミナー開催情報です。
シッピーノ マーケティング担当2020/1/10 12:08150

2016年12月20日(火) 【東京】 楽天市場で売り上げを伸ばすために実施すべき「売れる楽天の鉄則」とは? セミナー 開催

今回のセミナーでは、売れるお店の条件はどんな項目で、どんな施策が必要で、どう実施するのか、いつも.の具体的な代行方法を事例やデータと共にご説明いたします。
株式会社いつも.2016/11/15 16:001110
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]