ネットショップの売上を安定して獲得するには?集客・接客・追客にわけて販促手法を紹介 ネットショップの売上を向上させ、長期的に安定した利益を得るにはどのような対策を講じるとよいのでしょうか。 この記事では、企業のネットショップを運営する担当者に向け、ネットショップの売上を安定して獲得する手法を紹介します。集客・接客・追客の基本から、具体的な手法まで解説するため参考にしてください。
【人気のWebマーケティング講座が復活!】来期打つ手を考える『BtoBのWeb戦略シナリオ設計1日集中講座』を12月14日大阪にて開催 マーケティング部門を強化し、営業部門の売上アップするための、組織力強化・人材育成を目的とした体系的かつ実践的な講座です!
【BtoC 特化型MA無料セミナー|8月24日大阪】BtoBだけじゃない!『BtoCのためのマーケティングオートメーション活用法』セミナーを開催(パワー・インタラクティブ) BtoC領域でのマーケティングオートメーション導入や顧客データを活用したマーケティング施策のヒントをつかみませんか?
【BtoC に特化!MA導入の成功ポイントを徹底解説|大阪】マルケト社共催セミナー『BtoCのための4つのビジネスモデル別マーケティングオートメーション活用法』を開催(パワー・インタラクティブ) 【2月9日大阪】BtoC に特化したマーケティングオートメーション導入の成功ポイントを徹底解説いたします!
7/6(火)アパレル事業者向け・コロナ収束後の巻き返しに向けたデジタルを活用した売上げアップ施策 コロナ収束後に向けて販促施策を計画しているアパレル事業者やその支援会社向けに、実店舗におけるデジタル活用における、テーマごとの最新トレンドをお伝えします。
【リード育成から商談へ導くシナリオのヒントを伝授!】『BtoBのためのマーケティングオートメーションを活用した商談創出のしくみづくり』を、2018年7月24日大阪にて開催 マーケティングオートメーションによる商談創出のしくみづくりと、成果をあげるポイントを事例を交えてご紹介するセミナーです!
【デジタルマーケティング活用に向けた"コンテンツ設計力"を習得!】自社のWeb戦略を考える『ケーススタディによるBtoBコンテンツ設計実践講座』を3月7日大阪にて開催 自社のコンテンツ戦略の方針を導くヒントをケーススタディで身につける実践講座です!
【"役職者おすすめ"無料朝活セミナー】『BtoB営業は“しくみ”でまわす 営業体制にWebを統合したファネル設計とは?』を6月26日東京にて開催(ランドスケイプ社×パワー・インタラクティブ共催) 【"役職者おすすめ"無料朝活セミナー】『BtoB営業は“しくみ”でまわす 営業体制にWebを統合したファネル設計とは?』を6月26日東京にて開催
【リード管理/育成、受注の新手法を学ぶ】東京無料セミナー『BtoB企業のウェブ営業力を強化するファネル設計』を5月28日東京にて開催(ランドスケイプ×パワー・インタラクティブ共催) Web経由でリード獲得を目指すWeb統括部門、マーケティング部門、営業企画部門、営業部門のマネジャー層の方々におすすめ!
【自社Webから見込み客を掘り起こす】無料セミナー『営業支援部門の方へ「Web活用で営業支援」 ~BtoB企業のための見込み客リストの集め方・活かし方~』を2月10日大阪にて開催(パワー・インタラクティブ) “BtoB企業のための見込み客リストの集め方・活かし方”を解説いたします!