google動的リマーケティング広告 とは 意味/解説/説明

用語「Google動的リマーケティング広告」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

フィードフォース、商品データ変換「DF PLUS」が「Google動的リマーケティング広告」に対応

商品データの作成・更新作業不要でGoogle動的リマーケティング広告の運用が容易に可能
山川 健(Web担 編集部)2013/7/10 15:051490

データフィード最適化サービス「DF PLUS」、全業種に向けたGoogle動的リマーケティング広告の配信に対応 ~リブセンスが運営するアルバイト求人サイト「ジョブセンス」で導入・運用を開始~

データフィード最適化サービス『DF PLUS』がGoogleの「動的リマーケティング広告」の全業種に対応。「ジョブセンス」に導入いただき、配信・運用を開始。
株式会社フィードフォース2014/10/16 12:00570

【10/7(火)開催】Google登壇!多業界向けレコメンド型リターゲティング広告セミナー

Google社自ら語ります!Google広告サービスを活用して効果を高めるベストプラクティスや独自ノウハウ。
株式会社フィードフォース2014/10/2 13:135120

7/8(火)開催「月商1000万円からの売上拡大NEXT STEP! ECの最新トレンドから構築・集客・決済を完全網羅!」

ECサイトのSEO効果向上、Google・Yahoo!・Criteoを活用した顧客接点の拡大、決済画面でのCVRアップなど注目ノウハウ&事例を大公開!
株式会社フィードフォース2014/6/27 10:57021
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]