コマースリンク、ニューズウォッチと業務提携してコンテンツマッチ広告の提供を開始

検索連動型広告「リスティングプラス」を提供するコマースリンクは、ニューズウォッチと業務提携を行い、12月6日より新たにリスティングプラスでコンテンツマッチ広告サービスを開始した。

リスティングプラスで提供するコンテンツマッチ広告サービスには、自然言語処理技術をペースとしたニューズウォッチ独自の情報検索とフィルタリング技術が活用されていて、全文解析を行うことで、利用者の興味や関心により合致した広告を表示する。製品写真や画像を付けた広告配信も可能で、設定により否定的な内容のコンテンツを避けた広告掲載もできるという。

リスティングプラス掲載媒体

コンテンツマッチ広告

キーワードマッチ広告

リスティングプラス
http://www.shopping-search.jp/biz/listing_plus_index.html

コマースリンク
http://www.commercelink.co.jp/

ニューズウォッチについて
http://www.newswatch.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]