コマースリンク、ニューズウォッチと業務提携してコンテンツマッチ広告の提供を開始
2006/12/6 21:46 マーケティング/広告
検索連動型広告「リスティングプラス」を提供するコマースリンクは、ニューズウォッチと業務提携を行い、12月6日より新たにリスティングプラスでコンテンツマッチ広告サービスを開始した。
リスティングプラスで提供するコンテンツマッチ広告サービスには、自然言語処理技術をペースとしたニューズウォッチ独自の情報検索とフィルタリング技術が活用されていて、全文解析を行うことで、利用者の興味や関心により合致した広告を表示する。製品写真や画像を付けた広告配信も可能で、設定により否定的な内容のコンテンツを避けた広告掲載もできるという。
リスティングプラス掲載媒体
コンテンツマッチ広告
- 兼松グランクス株式会社
「ゲンダイネット」(http://gendai.net/) - 株式会社 Acuz
「ビットストリート」 (http://www.bit-st.jp/) - 株式会社ニューズウォッチ
「フレッシュアイ」 (http://www.fresheye.com/)
キーワードマッチ広告
- アクセラテクノロジ株式会社
「アクセラナビ(AccelaNavi)」(http://www.accelanavi.com/) - アットネットホーム株式会社
「@NetHome(アットネットホーム)」※会員専用(http://www.jp.home.com/) - シーサー株式会社
「Seesaaブログ」(http://seesaa.jp/) - ニフティ株式会社
「@search」(http://www.nifty.com/)
「グラビアNAVIGATOR」(http://sexy.nifty.com/) - 株式会社ニューズウォッチ
「フレッシュアイ」(http://www.fresheye.com/) - インタースペース株式会社
「ベストプライス」(http://www.bestprice.net/) - 株式会社インセプト
「IT用語辞典e-Words」(http://e-words.jp/)
リスティングプラス
http://www.shopping-search.jp/biz/listing_plus_index.html
コマースリンク
http://www.commercelink.co.jp/
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http://www.newswatch.co.jp/
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