アドウェイズ、Eストアーの商品データベースと連携した広告商品検索サービスを公開

アドウェイズは3月28日、PC向けアフィリエイトサービス「JANet(ジャネット)」において、Eストアーの商品データベース「ショッピングフィード」と連携し、約21万点のオンライン通販商品のプロモーションを開始。これを受け、アドウェイズでは今回、数多くのプロモーション、豊富な商品の中からキーワードで広告を検索できる「ジャネットリンクサーチ」のサービスを開始した。
 
「ジャネットリンクサーチ」とは複数の広告主の商品データを一括して、商品ごとに検索することができる機能。また、大量の商品データ、広告原稿の一括取得も可能だ。

今回、ジャネットリンクサーチのサービス開始第1弾として、Eストアーの商品データベース「ショッピングフィード」と連携。これにより、JANetのアフィリエイトパートナーは、「ショッピングフィード」の約21万点の中から、自身の運営するサイトに掲載する最適な商品を容易に検索することができる。

また、ジャネットリンクサーチは今後、JANetのECアフィリエイトにおける基幹機能として、複数の広告主のアフィリエイト商品検索を可能にするだけでなく、ドロップシッピングプログラムとのマッシュアップサービスとしての展開を予定している。

ジャネットリンクサーチ
http://j-a-net.jp/admin/show.cgi?page_name=LinkSearch_campaign
ショッピングフィード
http://shoppingfeed.jp/
アドウェイズ
http://www.adways.net/
Eストアー
http://estore.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]