ユニメディア、プロモーション効果を横断的に管理・レポートするオンラインサービスを開始

ユニメディアは4月7日、モバイルマーケティングを行う企業に対してプロモーションを横断的に管理可能なオンラインプロモーション管理サービスを開始したと発表した。

同サービスは、同社が運用するワンタグアフィリエイト配信サービス「UMAP」のシステム資産を応用して、すべてのモバイル広告においてオンラインレポートを可能とするサービス。広告主はオンライン上で出稿先ごとに異なる識別子を付与した出稿用のURLを無制限に取得することができ、広告配信に対する利用者のクリック件数、成果アクション数、退会数、退会数を踏まえた1顧客あたりの成果アクション単価のレポートを表示することができる。同サービスをサイト内改善や出稿先媒体選定のための指針として利用することにより、より費用対効果の高い集客を行うことを可能にする。

利用料金は、利用するプロモーションの種類によって異なる。「純広告」の場合、出稿媒体のメニュー料金+手数料、「リスティング広告」の場合、出稿キーワードの入札単価×クリック件数+手数料、「ワンタグアフィリエイト」の場合、成果アクション単価×成果アクション件数(成果報酬)のほか、月額利用料金が別途必要となる。

ユニメディア
http://unimedia.co.jp/

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