サーチテリアの無料効果測定ツールがi-modeにも対応。全キャリアでの利用が可能に

サーチテリアは5月29日、同社が提供する効果測定ツールが「i-mode」にも対応したことを発表した。

同社が提供している効果測定ツールでは、同社が提供する広告配信サービス「サーチテリアリスティング」、「アドマーケットプレイスOPAST(オーパスト)」を利用して配信した広告からの成約数と成約率を広告主が把握することを可能にする。これまで対応していた「au」「SoftBank」に加えて、今回「i-mode」にも対応した。

サーチテリア
http://www.searchteria.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]