5/28開催アシスト×オウケイウェイヴ 共催セミナー「Webで問題解決!~業務効率化の為のサイト構築とは~」

業務効率化をキーワードに、ユーザーとの接点となるWebサイトのあり方を考える
[Sponsored]

企業向け各種ソフトウェア製品とサービスを提供するアシストと、Q&Aサイト「OKWave」を運営するオウケイウェイヴが5月28日に共催セミナー「Webで問題解決!~業務効率化の為のサイト構築とは~」を開催する。
Webサイトにおける様々な“問題解決の仕組み”と”成功事例”を紹介する。

Webサイトは、いまやリアルな店舗・電話に次ぐ、第三の顧客との接点、接触ポイントとなった。
効率の良いサイト運営を考えた場合、Webサイトを訪れるユーザーの視点に立ち、「問題把握」と「問題解決」を可能とするサイトを構築する事が、業務効率の向上につながり、本業、課題への集中を可能とさせる。

本セミナーでは、真の問題を解決し、チームの業務効率化を目指すための、Webサイトにおける様々な“問題解決の仕組み”と”成功事例”を紹介する。
業務効率化をキーワードに、Webのトレンドやあり方についても解説する。

【開催概要】
■開催日時:
2009年5月28日(木曜日)13時30分~16時10分(受付:13時~)
■会場:アシスト市ヶ谷セミナールーム1、2
■定員:50名
■受講料:無料
■対象:ウェブサイトの企画、運用、またシステム企画に従事されている方など

【プログラム】
□13時30分~13時35分
開会のご挨拶
株式会社オウケイウェイヴ ソリューション事業部
事業部長 近藤 健太郎 
□13:35~14:25
Session1
Webを利用した業務効率化~ 米国における潮流
HDI-Japan
代表取締役 山下 辰己 様 
□14時35分~15時20分
Session2
Q&A(質問と回答)を活かした業務効率化:事例紹介
株式会社オウケイウェイヴ サービス本部長 FAQカレッジ
チーフコーディネーター 高橋 伸之
□15時20分~16時05分
Session3
業務効率化+顧客志向を意識したサイト運営で企業価値を高める
株式会社アシスト のれん力強化事業推進室
チャネルマーケティング部 部長 橋本 隆志
チャネルセールス部 プリセールス課 榎本 健人
□16時05分~16時10分
ご挨拶
株式会社アシスト のれん力強化事業推進室
室長 根津 豊 
□16:10 閉会

■申し込み・詳細
https://www.ashisuto.jp/seminar/?id=3682

株式会社アシスト
http://www.ashisuto.co.jp/

株式会社オウケイウェイヴ
http://www.okwave.co.jp/

[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]