ディレクタスがメールコンテンツ最適化ツールを提供開始

オムニチュア提供の最適化ツールをメールコンテンツテストに活用

Eメールマーケティングのディレクタスは、オムニチュアのWebサイト・メールコンテンツ最適化ツール「Omniture Test&Target」を活用したメールコンテンツ最適化サービスの提供を開始した、と9月3日に発表した。Omniture Test&Targetを活用して1配信で複数のメールコンテンツをテストし、クリック率やコンバージョン率で最も効果の高いコンテンツを自動的に表示を可能にする。テストの企画・制作や、Omniture Test&Targetの設定、配信、分析、報告、改善提案などのサポートも行う。

ディレクタス
http://directus.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]