セプテーニとビービット、ROI改善セミナー「広告×サイト一体型改善」6/4開催

アド・クリエイティブの制作ロジックやケーススタディ、広告コミュニケーションの方法などを解説

インターネット広告事業のセプテーニと、ユーザ中心のネットマーケティング支援を行うビービットは、ROI改善をテーマにした無料セミナー「アド・クリエイティブと広告×サイト一体型改善で見えてくるROI改善セミナー」を6月4日に合同開催する。

インターネット広告の費用対効果を改善するために、PDCAサイクルをまわすことが重要であることは一般的になってきたが、一方で目的とする効果改善の範囲が広告、サイトのどちらかに偏る施策や計測の計画が不十分なため、PDCAサイクルの回転が遅いなどのケースも見受けられる。

セミナーでは、インターネット広告のクリエイティブ実績を数多く持つセプテーニと、ウェブコミュニケーション設計に強みを持つビービットの両社がノウハウを生かして講演。アド・クリエイティブの最適化のための制作ロジックやケーススタディ、ネット広告のROIを大幅に向上するコミュニケーションの仕方などを解説する。

セミナー概要

  • 日時:6月4日(金)15:00~17:00(受付開始14:30)
  • 場所:セプテーニ外苑ビル 1Fセミナールーム(東京都新宿区大京町24番地)
  • 主催:セプテーニ
  • 受講料:無料
  • 定員:30名
  • 詳細・申し込み:http://www.septeni.net/seminar/detail.cgi?id=100604
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]