セプテーニとビービット、ROI改善セミナー「広告×サイト一体型改善」6/4開催
アド・クリエイティブの制作ロジックやケーススタディ、広告コミュニケーションの方法などを解説
2010/5/26 2:15 マーケティング/広告
インターネット広告事業のセプテーニと、ユーザ中心のネットマーケティング支援を行うビービットは、ROI改善をテーマにした無料セミナー「アド・クリエイティブと広告×サイト一体型改善で見えてくるROI改善セミナー」を6月4日に合同開催する。
インターネット広告の費用対効果を改善するために、PDCAサイクルをまわすことが重要であることは一般的になってきたが、一方で目的とする効果改善の範囲が広告、サイトのどちらかに偏る施策や計測の計画が不十分なため、PDCAサイクルの回転が遅いなどのケースも見受けられる。
セミナーでは、インターネット広告のクリエイティブ実績を数多く持つセプテーニと、ウェブコミュニケーション設計に強みを持つビービットの両社がノウハウを生かして講演。アド・クリエイティブの最適化のための制作ロジックやケーススタディ、ネット広告のROIを大幅に向上するコミュニケーションの仕方などを解説する。
セミナー概要
- 日時:6月4日(金)15:00~17:00(受付開始14:30)
- 場所:セプテーニ外苑ビル 1Fセミナールーム(東京都新宿区大京町24番地)
- 主催:セプテーニ
- 受講料:無料
- 定員:30名
- 詳細・申し込み:http://www.septeni.net/seminar/detail.cgi?id=100604
ソーシャルもやってます!