IMJ、ロイヤルカスタマーを形成する「カスタマーストラテジックサービス」を開始
各種ツールでクチコミを分析、顧客戦略での課題を引き出しマーケティング戦略を立案
2010/7/5 16:10 マーケティング/広告
デジタルマーケティングのアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、ブログやツイッターなどのクチコミを通じてブランドを推奨するロイヤルカスタマーを形成するための調査分析・戦略策定サービスパッケージ「カスタマーストラテジックサービス」を7月1日始めた、と同日発表した。各種ツールでクチコミを分析して現状を把握するとともに、顧客戦略での課題を引き出し、自社サイトのメディア化をはじめ、ソーシャルメディアマーケティングなどの戦略を立案。業績評価指標の設定や継続的なモニタリングサポートを提供する。
アイ・エム・ジェイ
http://www.imjp.co.jp/
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