ネクスウェイ、BtoBマーケティングの情報サイト「顧客のキモチで組み立てる」公開

ノウハウ集、成功事例、ホワイトペーパーなどで見込み客とのコミュニケーションに関する情報を伝える

BtoBマーケティング支援のネクスウェイは12月、「見込み客」から「未来のお客様」に出会うための情報サイト「顧客のキモチで組み立てる」公開した。

サイトでは、見込み客との中長期に渡る継続コミュニケーションに関する情報を、ノウハウ集、成功事例、ホワイトペーパーなどで伝えていく。第一弾として「あっち向いてる顧客をこっちに向いてもらうリードナーチャリングの実践」と題し、NECの成功事例が公開されている。

顧客のキモチで組み立てる
http://www.nexway.co.jp/promotion/com/top.php

ネクスウェイ
http://www.nexway.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]