クリエイティブホープ、ライフログテーマのWeb戦略セミナーを東京で1/18開催
ライフログと社内連携によるデジタルマーケティングの強化方法、2つをテーマに開催
2012/1/10 20:23 Web担当者/仕事
Webコンサルティングのクリエイティブホープは、ライフログをテーマにした「デジタルマーケティング最新事例セミナー」を1月18日に開催する。
本セミナーは、WebやITの活用に関する実践的なノウハウやトレンドなどのトピックスについて解説するもの。今回のセミナーでは、ライフログ活用の最新事例や、マーケティング部門と情報システム部門の連携によるデジタルマーケティング強化方法など、中長期事業戦略や次期IT投資の計画立案に役立つ内容を紹介する。
第一部では「“ライフログ”で変わるデジタルマーケティング:8つの先進事例」、第二部は「今こそ必要!企業の“デジタルマーケティング”強化のための発想法」をテーマに、同社の調査部門 クリエイティブホープ総研・Webコンサルタント 藤井廣男氏と、取締役・コンサルタント 高木秀祐氏が講演する。
- 日程:1月18日(水)講演 13:50~16:30(受付開始13:30)
- 会場:株式会社クリエイティブホープ セミナールーム(東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F)
- 対象:「マーケティング、販促・広報責任者、実務担当者」「情報システム部門 責任者、実務担当者」「経営者、経営企画 責任者、実務担当者」「Web担当部門 責任者、実務担当者」
- 参加費:無料
- 定員:20名
- 詳細・申し込み:http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/19_2012118-000782.html
ソーシャルもやってます!