UXデザインへ戦略転換したオムロンヘルスケアのプロジェクト全貌を公開、ロフトワークがセミナー11/20

プロジェクトメンバーを迎えて全貌と成果を公開、パネルディスカッションでは参加者を交えて議論する

Webサイト制作のロフトワークは、「オムロンヘルスケア社はなぜイノベーションを起こせたのか?」と題した無料セミナーを東京で11月20日に開催する。

本セミナーでは、リーンスタートアップ、ソーシャルなどの注目キーワードをケーススタディを通して紹介。ケーススタディとして、“眠り”という新しい切り口でのユーザー体験デザイン(UXデザイン)へと戦略を大きく転換したオムロンヘルスケアのプロジェクトメンバーを迎え、戦略転換の背景、プロジェクト全貌や成果を伝える。

また、パネルディスカッションでは、参加者とともにオムロンヘルスケアが運営する眠りと健康に関するサイト「ねむりラボ」の今後の進化を、インタラクティブにディスカッションする。

[ケーススタディ]オムロンヘルスケア社はなぜイノベーションを起こせたのか?
  • 日時:11月20日(火) 14:00~17:30(開場:13:30/懇親会 17:30~19:30)
  • 場所:六本木アカデミーヒルズ49 オーディトリアム(東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー49階)
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 対象:事業戦略、マーケティング、Web担当者。サービスデザイン、リーンスタートアップ、ソーシャルなどの考え方を自社のビジネスに取り入れたい方
  • 参加費:セミナー無料、懇親会3,000円
  • 定員:120名
  • 詳細・申し込み:http://loftwork.jp/seminar/2012/20121120_omron.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]