スマートフォンECアプリ向けターゲティング広告配信ツール「nex8 tracking」β版開始

ファンコミュニケーションズ、アプリ内のユーザー行動を可視化してプロモーション活用

インターネット広告事業のファンコミュニケーションズは、スマートフォンECアプリ向けのターゲティング広告配信サポートツール「nex8 tracking(ネックスエイトトラッキング)」β版の提供を始めた、と6月24に日発表した。アプリ内のユーザーの行動を可視化し、効果計測をアプリプロモーションに活用できる。β版は効果測定が主なサービスとなり、EC系アプリ向けに計測機能を充実させる。

アプリの利用者分析でさまざまな指標が確認でき、プロモーション全体の推移や商品購入数などを細かく表示。アプリ内のユーザー行動を活用して効果的に広告配信する。ユーザーをグループ化したるセグメント配信も可能になる。ファンコミュニケーションズグループが運営するスマートフォン広告配信サービスから始め、国内外の他のサービスとも連携して機能・サービスの拡充を目指していく。

ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

nex8 tracking
https://tracking.nex8.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]