アユダンテ、「Google Partnersプログラム」で5つの専門分野認定をすべて取得

検索広告、ディスプレイ広告、ショッピング広告、モバイル広告、動画広告の全5分野でGoogle Partnersプレミアを取得

Webマーケティング支援のアユダンテは、グーグルが定める「Google Partners」において5つの専門分野認定をすべて取得したと3月30日に発表した。

Google Partnersは、代理店の運用実績や専門知識にもとづき、グーグルが代理店を公式にパートナーとして認定するプログラム。次の5つの専門分野がある。

  • 検索広告
  • モバイル広告
  • 動画広告
  • ディスプレイ広告
  • ショッピング広告

同プログラムには、青色の「Google Partnersバッジ」とより要件が厳しい赤色の「Google Partnersプレミアバッジ」の2種類があり、同社はGoogle Partnersプレミアバッジを取得した。

同社は、今後も各サービスの専門知識を持つプレミアGoogle Partnerとして顧客のビジネス成長を支援していくとしている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]