データ活用でWithコロナの顧客理解を深める「VALUES Marketing Dive 2022」5/26(木)開催@オンライン

ヴァリューズは、「Update your marketing ~ 顧客理解の新潮流」をテーマに、オンラインでイベントを開催する。

ヴァリューズは、「Update your marketing ~ 顧客理解の新潮流」をテーマに、「VALUES Marketing Dive 2022」を5月26日(木)にオンラインで開催する。

コロナ禍で生活者には新たな価値観や消費行動が生まれ、昨今はマーケティング戦略や施策においては、さらなるアップデートが求められている。そこで、本イベントではデータを利活用して顧客理解を進めている業界や企業が登壇し、マーケティングやデータ分析について解説や事例紹介、ディスカッションを行う。

イベントの詳細を確認する

セッション紹介

Massage

「不確実な時代に求められるマーケティング戦略Update」
  • 株式会社ヴァリューズ 代表取締役社長
    辻本 秀幸 氏

Keynote

DX推進に潜むギャップと落とし穴。高まる「Demand」の重要性とは
  • 三井住友海上火災保険株式会社 経営企画部部長 CMO CXマーケティングチーム長
    木田 浩理 氏
  • 一般社団法人データサイエンティスト協会 事務局長、スキル定義委員会副委員長
    佐伯 諭 氏
  • 株式会社ヴァリューズ 取締役副社長
    後藤 賢治 氏

Session

生活者ストーリー全体を捉えるためのデータ分析、花王のツール活用事例
  • 花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 カスタマーアナリティクス室 マネジャー
    稲葉 里実氏
  • 株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティングG アシスタントマネジャー マーケティングコンサルタント
    伊東 茉冬 氏
仮説のレベルを一段上げるDockpit活用方法
  • 株式会社電通 第3統合ソリューション局 シニア・ソリューション・ディレクター
    福田 博史 氏
  • 株式会社電通 第3統合ソリューション局 ソリューション・プランナー
    山本 俊 氏
  • 株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 アライアンスG マネジャー
    松前 薫 氏
徹底した顧客理解が起点に。ちば興銀が取り組むユーザーニーズに寄り添うコンテンツの磨き方
  • 株式会社千葉興業銀行 営業企画部 チャネル企画室
    田中 啓亮 氏
  • 株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティングG マネジャー
    横井 涼 氏
新たな観光構造の構築と、組織の自走化を目指したデータ活用とは
  • 一般社団法人広島県観光連盟(HIT) カスタマーマーケティンググループ グループリーダー
    中野 隆治 氏
  • 株式会社ヴァリューズ 事業企画局 DX推進支援G シニアマネジャー
    和田 尚樹 氏

Ending

データでつかむ顧客理解の新潮流
  • 株式会社ヴァリューズ 執行役員
    子安 亜紀子 氏

開催概要

  • 【開催日時】2022年5月26日(木)14:00~17:00
  • 【開催形式】オンライン開催
  • 【参加費】無料/事前登録制
  • 【主催】株式会社ヴァリューズ
  • 【詳細情報と参加申し込み】https://www.valuesccg.com/vmd/202205/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]