データ活用でWithコロナの顧客理解を深める「VALUES Marketing Dive 2022」5/26(木)開催@オンライン
ヴァリューズは、「Update your marketing ~ 顧客理解の新潮流」をテーマに、オンラインでイベントを開催する。
ヴァリューズは、「Update your marketing ~ 顧客理解の新潮流」をテーマに、「VALUES Marketing Dive 2022」を5月26日(木)にオンラインで開催する。
コロナ禍で生活者には新たな価値観や消費行動が生まれ、昨今はマーケティング戦略や施策においては、さらなるアップデートが求められている。そこで、本イベントではデータを利活用して顧客理解を進めている業界や企業が登壇し、マーケティングやデータ分析について解説や事例紹介、ディスカッションを行う。
セッション紹介
Massage
「不確実な時代に求められるマーケティング戦略Update」
- 株式会社ヴァリューズ 代表取締役社長
辻本 秀幸 氏
Keynote
DX推進に潜むギャップと落とし穴。高まる「Demand」の重要性とは
- 三井住友海上火災保険株式会社 経営企画部部長 CMO CXマーケティングチーム長
木田 浩理 氏 - 一般社団法人データサイエンティスト協会 事務局長、スキル定義委員会副委員長
佐伯 諭 氏 - 株式会社ヴァリューズ 取締役副社長
後藤 賢治 氏
Session
生活者ストーリー全体を捉えるためのデータ分析、花王のツール活用事例
- 花王株式会社 DX戦略推進センター カスタマーサクセス部 カスタマーアナリティクス室 マネジャー
稲葉 里実氏 - 株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティングG アシスタントマネジャー マーケティングコンサルタント
伊東 茉冬 氏
仮説のレベルを一段上げるDockpit活用方法
- 株式会社電通 第3統合ソリューション局 シニア・ソリューション・ディレクター
福田 博史 氏 - 株式会社電通 第3統合ソリューション局 ソリューション・プランナー
山本 俊 氏 - 株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 アライアンスG マネジャー
松前 薫 氏
徹底した顧客理解が起点に。ちば興銀が取り組むユーザーニーズに寄り添うコンテンツの磨き方
- 株式会社千葉興業銀行 営業企画部 チャネル企画室
田中 啓亮 氏 - 株式会社ヴァリューズ データマーケティング局 コンサルティングG マネジャー
横井 涼 氏
新たな観光構造の構築と、組織の自走化を目指したデータ活用とは
- 一般社団法人広島県観光連盟(HIT) カスタマーマーケティンググループ グループリーダー
中野 隆治 氏 - 株式会社ヴァリューズ 事業企画局 DX推進支援G シニアマネジャー
和田 尚樹 氏
Ending
データでつかむ顧客理解の新潮流
- 株式会社ヴァリューズ 執行役員
子安 亜紀子 氏
開催概要
- 【開催日時】2022年5月26日(木)14:00~17:00
- 【開催形式】オンライン開催
- 【参加費】無料/事前登録制
- 【主催】株式会社ヴァリューズ
- 【詳細情報と参加申し込み】https://www.valuesccg.com/vmd/202205/
ソーシャルもやってます!