『CMSを活用した戦略的Webマーケティング』セミナー

[Sponsored]
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

●名 称: CMSを活用した戦略的Webマーケティング
●主 催: ソフトバンク・テクノロジー株式会社
インターウォーブン・ジャパン株式会社
●日 時: 2007年11月8日(木)14:00~17:00 (受付開始13:30)
●場 所: 東京コンファレンスセンター (最寄駅:JR品川駅)
●受講料: 無料
●定 員: 90名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
●申 込: http://www.interwoven.co.jp/locale/jp/events/japan/semi20071108.htm
      
■セミナー内容:

1.「SEOに効くCMSの選び方」
  ~検索エンジン最適化の主な要因と基本要因とCMS機能の深い関係
株式会社インプレスR&D
                    Web担当者Forum 編集長 安田 英久 様

2.「早期導入と柔軟な管理フローを実現する、企業ユーザー向けCMSのご紹介」
  ~テンプレートに依存しないWebコンテンツ制作~
ソフトバンク・テクノロジー株式会社
ソリューション事業部 マネージャー 佐伯 芳教

3.ユーザー事例:三菱電機株式会社
  「ウェブサイトを核にした企業情報発信力強化」      
三菱電機株式会社
                    宣伝部 担当部長 大矢 富保様

印刷物による企業情報の発信には限界があります。WebとCMSを活用して新鮮な情報を発信する三菱電機の取り組みを紹介いただきます。実際のWebサイトを見ながら、CMSのテンプレートを活用したユーザビリティの改善や、サイト構造とSEO対策などWebサイト再構築の最前線を語っていただきます。

4.質疑応答

[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]