フィードフォース【期間限定でlivedoor Readerの広告枠を特別モニター価格で販売】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
4月末まで■期間限定でlivedoor Readerの広告枠をモニター価格で販売
livedoor Readerの画面上に、企業の最新RSSフィードを表示
株式会社フィードフォース(本社:東京都文京区 代表取締役社長:塚田耕司)は、
株式会社ライブドア(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:出澤剛)様が運営する
「livedoor Reader」にRSSフィードを掲載させる、タイアップ広告販売キャンペーン:
『livedoor Reader 購読広告キャンペーン』を試験的に開始いたしました。
販売対象は、株式会社フィードフォースが開発・販売をしているRSS統合管理
ツール『RSS Suite』を導入している企業様およそ100社で、4月末までの
キャンペーン期間中にお申し込みいただいた企業様には、モニター価格での販
売を実施いたします。
広告掲載枠のメリット
企業のRSSフィードが表示される枠は、17万ユニークユーザを持つ
livedoor Readerの「マイフィード」のページです。
- 掲載内容はRSSフィードの紹介文とフィードへのリンク、および最新のRSSアイ
テム2件が表示されることになります。常に最新の情報が表示される他、クリ
ック一つで読者登録が簡単にできるRSS購読ボタンが同じ枠内に表示されている
ことから、容易にユーザを登録まで誘導することが可能です。 - このマイフィードのページには、自分が登録したフィード一覧のほか、「登
録数ランキング」や「担当者のおすすめランキング」などの注目コンテンツ
があることから、多くのユーザに対し、定期的かつ継続的にアプローチが可能
になります。 - ユーザのほとんどがlivedoor Readerに登録しているRSS利用者であることか
ら、「購読者数を増やしたい」という課題をお持ちの企業様にとっては、購読
を希望する可能性の高いユーザ層へのリーチが可能になります。
『livedoor Reader 購読広告キャンペーン』概要
対象
○RSS Suiteをご導入いただいている企業様
キャンペーン実施期間
○ ~2008年4月末まで
特典
○キャンペーン期間中にお申し込みいただいた方には、通常40万円~の広告枠
を、特別モニター価格にてご提供いたします。
商品
○livedoor Reader面 PR枠
媒体の特徴
○情報感度の高い・30代・高収入ビジネスユーザーが活用するメディア
○ユニークユーザ数は17万人
○livedoorメディアシート2008年1-3月より
http://docs.livedoor.com/ad/
※本商品は開発中商品のため、ライブドア様のメディアシートには掲載されて
おりません。
価格/タイプ
○期間保証型
仕様
○枠数:1枠貼り付け
○同時掲載本数:1本以内
○掲載開始:月曜日午前11時
○原稿差替:週1回 平日のみ
★お問い合わせ先
sales@rsssuite.jp
http://www.rsssuite.jp/株式会社フィードフォースについて
RSSフィードを活用したアプローチで、企業とユーザとのコミュニケーション
の活性化や、マーケティングを支援することを目指しています。
自社開発のRSS自動生成ツール『RSS Suite』は、法人向けのツールとしては国
内トップシェアを誇る実績を持っています。
代表者
代表取締役 塚田耕司
事業内容
RSSフィードを使ったマーケティングシステムの提供
RSSフィードを使った広告システムの提供
デスクトップアプリケーションの提供
インターネット上でのマーケティングコンサルティング
所在地
文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
URL
本件に関するお問合せ先
株式会社フィードフォース
広報・プロモーション担当 高野
電話番号 : 03-5840-7106
メールアドレス : sales@rsssuite.jp
ソーシャルもやってます!