カテゴリマッチ型広告配信システム「アドカボ」 4大新機能の大型アップデートでリニューアルオープン

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プレスリリース
2009年11月16日
株式会社ファンコミュニケーションズ
**************************************************

カテゴリマッチ型広告配信システム「アドカボ」
4大新機能の大型アップデートでリニューアルオープン

**************************************************

この度、株式会社ファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区 代表取締役社長:柳澤 安慶)が提供している携帯専用カテゴリマッチ型広告配信ASP「アドカボ」では、4つの新機能を追加実装し、より多くのサービス形式のお客様へのサービス展開が可能となりました。
ご登録クライアント数も間もなく500アカウントを突破する勢いで拡大中!是非この機会にアドカボをご利用ください。

【広告主様向け新機能】
◇掲載サイト別CVR効果測定機能
ご出稿いただいている広告の配信先別での効果測定が可能となります。
配信先属性によるカテゴリ毎の効果測定が可能に!(コンバージョン測定ツールをご導入いただける広告主様用機能となります)

◇掲載サイト指定配信機能
上記効果測定機能をもとに、配信するメディアサイトの指定が可能となります。
社内検証で、クリック広告特有の広いユーザリーチをキープしながら、アフィリエイトに近いコストでの集客・コンバージョンが可能となります!(コンバージョン測定ツールをご導入いただける広告主様用機能となります)

【掲載メディア様向け新機能】
◇コンバージョン最適化カテゴリ連動型広告配信システム
これまで面倒だった配信広告のカテゴリ指定作業が無くなり、訪問ユーザ様に最も興味をお持ち頂く広告が自動的に配信されます!
社内検証で、CTRが大幅に上昇!クリック数はもちろん、クライアント様目線からの広告配信価値も高まりますので、これまで以上に高いクリック単価が期待できます。

◇キーワード(検索)&カテゴリ連動型広告配信システム
キーワードからのアドカボ広告配信が可能となります。
訪問ユーザ動向にダイレクトにマッチした広告が配信されますので、高いCTRが期待できるようになります。

☆★☆★☆★広告掲載 パートナー メディア(一部)★☆★☆★☆
・メールマガジン30,000誌!『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/
・デート恋愛口コミサイト『デート通.jp』
http://www.date2.jp/
・アバター+ブログサイト『はぴログ』
http://hapilog.net/
・会員数130万の無料歌詞検索『歌ネットモバイル』
http://www.uta-net.com/user/mobile/mobile_top.html
・会員数30万の無料サンプル情報サイト『サンプルファン.com』
http://www.samplefan.com/
・モバイルコンテンツポータル『写メラボ』
http://shamelabo.com/
・モバイル投稿サイト『あちゅら.jp』
http://atura.jp/
・デコメ対応携帯メルマガスタンド『ポケパス』
http://ppass.jp/
・無料レンタル掲示板『ワンタッチBBS』
http://www.bannch.com/
(順不同敬称略)

☆★☆★☆★広告出稿アライアンスサービス(一部)★☆★☆★☆
・携帯サイト作成ツール『モバイルプロ』
http://mobile-pro.jp/
・ECサイト構築『豊作くん』
http://www.housaku.net/
・携帯通販サイト作成『aiship』(提携予定)
http://www.aiship.jp/
(順不同敬称略)

【アドカボの特長や機能について https://f.adocavo.net/
◆広告掲載費について
広告主によりクリック単価を入札していただき、実際に広告がクリックされた数により月額広告掲載費が計算されます。
掲載を希望されるカテゴリごとに異なるクリック単価での入札が可能です。

◆カテゴリについて
「着うた」、「動画・画像」、「美容」、「ゲーム」といった43種類のテキストカテゴリと、9種類のバナーカテゴリに分類しています。

◆配信規模について
2009年10月時点では、広告主数約470社、月間広告配信数約35億インプレッションの配信規模となっております。

◆対応キャリアについて
docomo、au、SoftBankの3キャリアに対応しています。

◆初期費用、料金について
初期費用は一切発生いたしません。
利用料金はご設定いただくクリック単価×ユーザ様のクリック数のみとなります。

◆クリック単価、入札額について
最低入札額は設定しておりません。
管理画面にて、各カテゴリごとの平均入札額や広告一覧1ページ目表示目安単価などを参照可能です。

◆課金方法について
アドカボの課金方法は、
・後払い振込み決済
・前払いクレジットカード決済
の2通りがございます。法人以外の広告主様は、前払いクレジットカード決済のみご利用可能となっております。

◆掲載ご希望のメディア様
アドカボでは、広告を掲載していただくサイトを募集中しております。
資料請求、掲載ご希望の際は、掲載予定サイトをご記載いただき、以下アドレスまでお問い合わせください。
media-support@adocavo.net

その他詳細はコチラをご覧ください。
https://f.adocavo.net/

―――――――――――――――――――――――――
■株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
設立:平成11年10月1日
代表取締役社長:柳澤 安慶
事業内容:アフィリエイトプログラム運用代行、インターネットメディア広告、検索エンジンマーケティング
―――――――――――――――――――――――――
■本件に関するお問合せ
株式会社ファンコミュニケーションズ
アドカボ運営事務局
担当者 :細野 加藤
電話番号:03-6820-0828
FAX番号 :03-5766-3837
E-Mail :adocavo-info@adocavo.net
―――――――――――――――――――――――――

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]