カテゴリマッチ型広告配信システム「アドカボ」HTMLタグでのバナー配信開始 規模拡大に伴い会員獲得キャンペーン中

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

プレスリリース
2010年2月12日
株式会社ファンコミュニケーションズ
**************************************************

カテゴリマッチ型広告配信システム「アドカボ」
HTMLタグでのバナー配信開始
規模拡大に伴い会員獲得キャンペーン中

**************************************************

この度、株式会社ファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区 代表取締役社長:柳澤 安慶)が提供している携帯専用カテゴリマッチ型広告配信ASP「アドカボ」では、メディア様の広告掲載方法として、HTMLタグでのバナー広告配信を開始しました。

―――――――――――――――――――――――――
☆☆☆ HTMLタグでのバナー配信とは? ☆☆☆

これまでの広告掲載対応言語「PHP」「Perl」「Ruby」「Java」に加え、「HTML」でのバナー広告配信が可能となりました。一度設置すると、掲載サイト毎に効果の高いバナー広告が、動的に変動し表示されますので、タグの張り替えの手間が一切かかりません。これにより、無料のブログやHPスペース等でのご利用も可能となっております。

上記機能実装に伴い、アドカボ広告掲載サイト数は600サイトを超え、益々幅広いメディアにご掲載いただいております。また、ご登録クライアント数も600アカウントを突破!

規模拡大に伴い、【新規広告主会員様】【新規メディア会員様】向けのスタートアップキャンペーンを開始させていただきます。是非この機会に、アドカボをご利用くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――
【 新規広告主会員様向けキャンペーン 】

期間:2010年2月12日~2010年3月末日まで

キャンペーン内容:
期間内にご利用いただきました広告配信料金の10%にあたる金額を、特別割引とさせていただきます。

キャンペーン対象:
期間内にご新規でアドカボにご入会いただきました、法人会員様
(カード決済をご利用にてご入会いただきました会員様は対象となりません。予めご了承ください。)

―――――――――――――――――――――――――
【 新規メディア会員様向けキャンペーン 】

期間:2010年2月12日~2010年3月末日まで

キャンペーン内容:
期間内にお持ちのサイトでアドカボ広告をご掲載いただきますと、その掲載ボリュームに応じまして2010年4月~2010年6月までの成果報酬率を上乗せし、お支払いいたします。

キャンペーン対象:
期間内にご新規でアドカボにご入会いただきました、全てのメディア会員様

―――――――――――――――――――――――――
☆★☆★☆★広告掲載 パートナー メディア(一部)★☆★☆★☆

・メールマガジン30,000誌!『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/
・アバター+ブログサイト『はぴログ』
http://hapilog.net/
・会員数130万の無料歌詞検索『歌ネットモバイル』
http://www.uta-net.com/user/mobile/mobile_top.html
・会員数30万の無料サンプル情報サイト『サンプルファン.com』
http://www.samplefan.com/
・モバイルコンテンツポータル『写メラボ』
http://shamelabo.com/
・モバイル投稿サイト『あちゅら.jp』
http://atura.jp/
・デコメ対応携帯メルマガスタンド『ポケパス』
http://ppass.jp/
・無料レンタル掲示板『ワンタッチBBS』
http://www.bannch.com/
(順不同敬称略)

☆★☆★☆★広告出稿アライアンスサービス(一部)★☆★☆★☆
・携帯サイト作成ツール『モバイルプロ』
http://mobile-pro.jp/
・ECサイト構築『豊作くん』
http://www.housaku.net/
・携帯通販サイト作成『aiship』(提携予定)
http://www.aiship.jp/
(順不同敬称略)

―――――――――――――――――――――――――
【アドカボの特長や機能について https://f.adocavo.net/

◆広告掲載費について
広告主によりクリック単価を入札していただき、実際に広告がクリックされた数により月額広告掲載費が計算されます。掲載を希望されるカテゴリごとに異なるクリック単価での入札が可能です。

◆カテゴリについて
「着うた」、「動画・画像」、「美容」、「ゲーム」といった47種類のテキストカテゴリと、42種類のバナーカテゴリに分類しています。

◆会員規模について
2010年2月時点で、広告主数約600社、配信メディアサイト数約600サイトとなっております。

◆対応キャリアについて
docomo、au、SoftBankの3キャリアに対応しています。

◆初期費用、料金について
初期費用は一切発生いたしません。利用料金はご設定いただくクリック単価×ユーザ様のクリック数のみとなります。

◆クリック単価、入札額について
最低入札額は設定しておりません。管理画面にて、各カテゴリごとの平均入札額や広告一覧1ページ目表示目安単価などを参照可能です。

◆課金方法について
アドカボの課金方法は、
・後払い振込み決済
・前払いクレジットカード決済
の2通りがございます。法人以外の広告主様は、前払いクレジットカード決済のみご利用可能となっております。

◆掲載ご希望のメディア様
アドカボでは、広告を掲載していただくサイトを募集中しております。
資料請求、掲載ご希望の際は、掲載予定サイトをご記載いただき、以下アドレスまでお問い合わせください。
media-support@adocavo.net

その他詳細はコチラをご覧ください。
https://f.adocavo.net/

―――――――――――――――――――――――――
■株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル
設立:平成11年10月1日
代表取締役社長:柳澤 安慶
事業内容:
アフィリエイトプログラム運用代行、インターネットメディア広告、検索エンジンマーケティング

―――――――――――――――――――――――――
■本件に関するお問合せ
株式会社ファンコミュニケーションズ
アドカボ運営事務局
担当者 :細野 加藤
電話番号:03-6820-0828
FAX番号 :03-5766-3837
E-Mail :adocavo-info@adocavo.net

―――――――――――――――――――――――――

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ERP
Enterprise Resource Planningの略。「ERP」(企業資 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]