【Facebookマーケティングの効果測定とCRMとの融合】セミナー開催!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
★☆ WebtrendsによるFacebookマーケティング解析 セミナー☆★
ソーシャルメディアマーケティングにおいて、日増しに重要性が増大しているFacebook。
今回のセミナーでは、各企業様が試みているFacebookにおけるマーケティング活動の効果をいかに測定、視覚化していくか、さらにはその成果をどうやって、実ビジネスの拡張につなげていくかについて、その手法をご紹介いたします。
▼第1部 Facebookマーケティングの効果測定と視覚化
デジタルデバイスとソーシャルメディア。訪問者のアクセス手段は多様化していく一方です。
そのような中で、訪問者のアクセス動向をいかに把握することができるのか?
第2部では、その実現方法の考え方についてご紹介いたします。
▼第2部 解析結果と実ビジネスの融合
アクセス解析本来の目的である解析結果と実ビジネスの融合。
第2部では、第1部でご紹介した内容を踏まえ、多様化する訪問者のアクセス動向とCRMを融合し、
いかに実ビジネスに活かしていくべきかについて、その手法をご紹介いたします。
日時: 第一回:2012年1月20日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)
第二回:2012年2月17日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)
会場: 株式会社サムライズ セミナールーム
東京都中央区晴海三丁目2番22号 晴海パークビル6F
定員: 各回とも8名
対象: Webサイトを構築・運用されている法人様
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
▼ セミナー詳細お申込みはこちら ▼
http://www.samuraiz.co.jp/event/120122.html?WT.mc_id=10-01-034
※上記のプログラムは内容が予告無く一部変更になる場合もあります。予めご了承ください。
-------------------------------------------------
株式会社サムライズ
マーケティンググループ
Mail: mkt_info@samuraiz.co.jp
ソーシャルもやってます!