【東京開催】月商1000万へのステップアップセミナー ~ 集客の課題解決!~

実際にオープン半年で月商1,000万円を達成した店舗さんが月商1000万円を突破するまでに、月商100万、300万、500万とそれぞれの壁を乗り越える時に注力し
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

月商1000万へのステップアップを目指すネットショップ運営者向けセミナー

実際にオープン半年で月商1,000万円を達成した店舗さんが
月商1000万円を突破するまでに、月商100万、300万、500万と
それぞれの壁を乗り越える時に注力していたポイントとは?

株式会社PRECS×株式会社ペイジェントがネットショップ運営初心者様向けのセミナーを開催します。

これからネットショップを始めようとする方に、扱う商材によって注力すべきポイント、サイトデザイン、
ランディングページ、スマートフォン対策、メルマガ等、実際の売り上げに直結する運営ポイントを解説します。

参加無料となっておりますので、お気軽にご応募ください。

こんな方にオススメ

 1. ECサイトをこれから始めたい方・リニューアルしたい
 2. 月商100万~500万円から1000万円まで売上が伸びた実例を知りたい方
 3. ランディングページ制作やメルマガなど集客に悩みをお持ちの方

セミナー概要

第1部 「ネット通販の運営で押さえなければならいない4つのポイント」
講師:株式会社PRECS 代表取締役 的場 大昌

 まずは店舗運営に欠かせない4つのポイントと市場動向をご説明。
 取り扱う商品によっての顧客動向の特徴や、スマートフォン対応、
 メルマガ等、運営を始める上で知っておきたい内容をご説明致します。

第2部 「月商1000万円までの各『月商の壁』を超えるポイントとは?」
講師:株式会社PRECS 代表取締役 的場 大昌

 月商100万、300万、500万とそれぞれの壁を乗り越える時に店舗運営者が
 とっていた広告展開やサイト内キャンペーンなどを事例を基にご説明致します。

第3部 「DeNA×三菱東京UFJ銀行のジョイントベンチャーPAYGENTによる
『スマートフォンECにおけるユーザー 購買動向と攻略のカギ』」

講師:株式会社ペイジェント 営業推進部 堀江 修一

 スマートフォンECの"市場概要"、"ユーザーの購買動向"、"攻略のための決済手段"…
 現在成長中のスマートフォンECにおける市場概要を踏まえた上で、
 ユーザーはどのように購買に至るのかを徹底解明。
 その上でスマートフォンECの攻略のカギを「決済視点」でご紹介いたします。

日時 : 2013年9月20日(金) 14:00~16:30
会場 : 株式会社ディー・エヌ・エー 12Fセミナールーム
参加費用 : 無料
定員 : 50名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細

http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2013_stepup1000/

お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]