【オウンドメディア戦略セミナー】Webを営業ツールとして機能させるオウンドメディア戦略 7/18(金)開催(キノトロープ)
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
Webを営業ツールとして機能させるオウンドメディア戦略
~Webサイトで「守りの営業」から「攻めの営業」を実現~
自社サイトをメディア化し、顧客と直接コミュニケーションをとることでファンを醸成していくなど、オウンドメディア活用に注目が集まる中、BtoBの営業が変わろうとしています。
マルチデバイス対応やコミュニティー対応など、新たに対応しなければならない課題をどう解決し、より成果をあげるWebサイトリニューアルをどのように行うべきか。
企業は、いかに自社メディアを戦略的に活用していくべきなのか。
「自社Webサイトを営業マンにする手法」を事例を交えて、分かりやすく解説します。
対象
下記のようなニーズ・悩みを抱えている方にオススメです。
- オウンドメディアを始めたい方
- 営業ツールとして自社メディアを活用したい方
- 自社メディアを戦略的に活用したい方
- 自社メディアで売上アップをしたい方
開催概要
開催日時:2014年7月18日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
主催:株式会社キノトロープ
会場:株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14 (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員:20名
参加費:無料
その他:セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)
▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20140718/
プログラム
▼第1部 オウンドメディア戦略における重要なポイント
インターネットは新たな夜明けを迎えようとしています。
企業Webサイトの役割やユーザーの変化を整理し、オウンドメディア戦略を行う上で、押さえておくべき目指すべきWebサイトについて、解説します。 (講演者:株式会社キノトロープ プロジェクトマネージャー 石原 強)
▼第2部 成功するプロジェクトの進め方
Webサイトで「守りの営業」から「攻めの営業」へ変革させるために、どのようにプロジェクトを進めれば良いか。プロジェクトの進め方とポイントについて、解説します。 (講演者:株式会社キノトロープ プロジェクトマネージャー 濱 大洋)
詳細・申し込み
以下サイトからご確認ください。
ソーシャルもやってます!