【オウンドメディア戦略セミナー】Webを営業ツールとして機能させるオウンドメディア戦略 7/18(金)開催(キノトロープ)

キノトロープ主催「オウンドメディア戦略セミナー」7月18日(金)開催【参加費無料】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

Webを営業ツールとして機能させるオウンドメディア戦略
~Webサイトで「守りの営業」から「攻めの営業」を実現~

自社サイトをメディア化し、顧客と直接コミュニケーションをとることでファンを醸成していくなど、オウンドメディア活用に注目が集まる中、BtoBの営業が変わろうとしています。
マルチデバイス対応やコミュニティー対応など、新たに対応しなければならない課題をどう解決し、より成果をあげるWebサイトリニューアルをどのように行うべきか。
企業は、いかに自社メディアを戦略的に活用していくべきなのか。
「自社Webサイトを営業マンにする手法」を事例を交えて、分かりやすく解説します。

対象

下記のようなニーズ・悩みを抱えている方にオススメです。

  • オウンドメディアを始めたい方
  • 営業ツールとして自社メディアを活用したい方
  • 自社メディアを戦略的に活用したい方
  • 自社メディアで売上アップをしたい方

開催概要

開催日時:2014年7月18日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
主催:株式会社キノトロープ
会場:株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14     (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員:20名
参加費:無料
その他:セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20140718/

プログラム

▼第1部 オウンドメディア戦略における重要なポイント

インターネットは新たな夜明けを迎えようとしています。
企業Webサイトの役割やユーザーの変化を整理し、オウンドメディア戦略を行う上で、押さえておくべき目指すべきWebサイトについて、解説します。 (講演者:株式会社キノトロープ プロジェクトマネージャー 石原 強)

▼第2部 成功するプロジェクトの進め方

Webサイトで「守りの営業」から「攻めの営業」へ変革させるために、どのようにプロジェクトを進めれば良いか。プロジェクトの進め方とポイントについて、解説します。 (講演者:株式会社キノトロープ プロジェクトマネージャー 濱 大洋)

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20140718/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]