【名古屋 8/27 14:00~16:00】9月からの改善提案に役立つGoogle Analyticsセミナー開催!

ビジネス拡大を実現する為のGoogle Analyticsセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

7月に開催した「Google Analyticsセミナー」
大変好評につき、8月も開催致します!

前回、お越しになれなかった方や
Google Analyticsをよりビジネス現場で活用したいとお考えの
ウェブ担当者様は是非、この機会にご参加くださいませ。

ビジネス拡大を実現する為のGoogle Analyticsセミナー 8/27(水)14:00~ 開催!

 「Google Analytics、何から見ていいのか分からない…」
 「サイト改善に繋がるデータの見方を知りたい!」

 このようなお悩みを持たれているウェブ担当者様は
 いらっしゃいませんか?

 本セミナーでは
 製造業のサイトを数多く担当している
 弊社WEBマーケターが

「成果に直結するGoogle Analyticsの見方」

 をお伝えします。

 少人数で行いますので、素朴な疑問や質問にも
 お気軽にお受けできます。

 Google Analyticsを設置・運用されている方は
 実際使われているGoogle Analyticsの管理画面を
 見ながら、実習形式でお答えします。

 こんな方におすすめです!

 ◆Webマーケティングやアクセス解析に興味のあるご担当者様

 ◆アクセス解析レポートをビジネスの拡大に繋げたいご担当者様

 ◆Google Analyticsを導入したものの、ほとんど活用していないご担当者様

本セミナーの内容

 ★大前提!「目標」決まっていますか?

  ・サイトの「目標」は何ですか?

  ・Webサイトの目標が定まらないと成果は出ない!

 ★今日から使える!役立つ「Google Analytics」の見方と使い方

~基本編~

  標準レポートの見方と使い方 ~注目するべき4項目!

  ・「ユーザー」項目から訪問状況を確認

  ・Yahoo、google?わが社のサイトにはどこから訪れる?

  ・「行動」項目で知る、自社サイトの人気ページ

  ・目標通りの効果が出ていますか?

~応用編~

  「当たり前」からの脱却!視点を変えて分析しよう

  ・新規ユーザー・リピーターの動きはどう違う?
   セグメントで条件に合うユーザーをピックアップ

  ・Web施策は成功?失敗?
   参照元別・キーワード別にキャンペーンの効果を検証する
  
  ・標準レポートにない指標だって諦めない

 ※セミナー終了後、ご希望の方は無料で
  ウェブサイトについて相談をお受けいたします。

  セミナー詳細はこちら

 セミナーお申し込みはこちら

セミナー概要

 

開催日時

  8/27(水)14:00~16:00(13:30開場)
 

会場

  株式会社タービン・インタラクティブ セミナールーム「Bora」

  〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F
  TEL.052-957-2455 FAX.052-957-2466
  地下鉄桜通線「久屋大通駅」 1番出口より徒歩1分
  地図はこちら
 

セミナー費用

  3,000円(税込) 
  ※当日お支払ください
  領収書が必要な方はお問い合わせフォームに
  チェックをお願い致します。

対象の方

  B2B企業の広報宣伝・マーケティング担当者様
  ※本セミナーは、B2B企業(エンドユーザーが企業)の方が対象です。
  B2C企業の方、WEB制作会社・広告代理店および同業種の方、
  個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
  予めご了承ください。

定員

  セミナー8名(1社最大2名様まで)
  ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

  本セミナーに関するお問合せは下記までお寄せください。

  株式会社 タービン・インタラクティブ
  担当 高木
 
  TEL:052-957-2455(平日10時~18時)
  E-mail: seminar@turbine.co.jp

セミナー詳細はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]