【東京開催】展示会を起点としたマーケティングで商談シーンを創出する方法(2015年6月23日)

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

BtoBマーケティングセミナー
展示会を起点としたマーケティングで商談シーンを創出する方法

本セミナーでは、展示会に出展しているBtoB企業の担当者に向けて、今まで多くの展示会プロデュースを行ってきた経験を基に、展示会から営業案件を創出するための企画・運営のポイントと展示会後の成果につなげるためのマーケティング仕組みづくりにのノウハウをお伝えします。

【以下の課題をお持ちの方に最適!】
・展示会の効果測定ができていない。
・展示会の目標指標が適切なのかわからない。
・展示会のアフターフォローができていない。
・展示会で獲得した見込み客リストをうまく活用できていない。

【このセミナーで学べること】
・展示会の集客を最大化する方法
・商談に繋がる見込み客の選別方法
・見込み客へのアフターフォロー策
・展示会から商談機会を生み出すマーケティングの仕組み
・展示会の費用対効果の算出法

概要

▼日時
2015年6月23日(火)受付開始 14:00 ~
14:30 ~ 16:10

▼場所
富士ソフト アキバプラザ
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル

▼参加人数/費用
24名/無料

▼お申込はこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar150623.html

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。

----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]