【無料セミナー】11/25(水)開催 ECの課題をまとめて解決!ノウハウセミナー~集客・転換率&リピート率アップ・顧客対応・物流戦略~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

ECサイト事業者様では、様々な課題を抱えながらも日々の業務に追われているご担当者の方が多いのではないでしょうか。本セミナーでは、ECサイトへの集客拡大やリピーターの獲得をテーマに、ノウハウ豊かな講師陣が有名ECサイトの事例から課題解決に導きます。
また、物流戦略や顧客対応、管理ツールについても、ECサイトの活用事例をご紹介いたします。

詳細・お申込みはこちら

■日時:2015年11月25日(水)15:00~18:00 (受付開始14:30)
■会場:株式会社ラクス 東京開発センター
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル7F
アクセスマップ
[JR各線からのアクセス]
新宿駅新南口より徒歩6分
[東京メトロ丸ノ内線/副都心線からのアクセス]
新宿三丁目駅 E8出口より徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
■費用:無料
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ラクス/NHNテコラス株式会社/株式会社スクロール360

プログラム

《第1部》 
売れているECの最新集客手法「データフィード広告」の運用ノウハウと成功事例
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 酒井 智子

高い集客力と費用対効果により、データフィード広告を導入するECサイト様が急増しています。しかし「どの広告を」「どうやって」効果的に使いこなすか、お悩みのECサイト様は多いのではないでしょうか。 本講演では、データフィード広告を始めたい方や広告効果を高めたい方に向けて、国内外の最新動向と成功事例、そしてデータフィードを運用する際に押さえたいポイントをお話しします。

《第2部》
顧客満足度を高める『メール接客術』大公開!!
(講師)株式会社ラクス 業務効率化コンサルタント 久野 優

日々、ショップ運営でお客様に対してメール・電話で接客をさているかと思います。 「本当にこれで良いの?」とご不安に思われる事もあるのではないでしょうか。 本講演では様々なショップのノウハウやデータから顧客対応の極意をセミナーではお伝え致します。

《第3部》
「本店」だからこその接客と、転換率&リピート率upに繋がる仕掛けとは?
(講師)NHNテコラス株式会社 EC事業部 徳山 友紀

市場の拡大、売り場・ニーズの多様化が進む中で、「選ばれるお店」になる為に・・・。 接客を通して「商品のファン」よりも「お店のファン」を1人でも多く確保し、リピート促進と継続的な売上拡大に繋げる為に必要なポイントをご紹介します。また少しの工夫で実現できるカゴ落ちを防ぎ転換率upに繋がるコツと、それらを実現する仕組みについて、事例を交えてご紹介します。

《第4部》
おもてなし物流とは?
(講師)株式会社スクロール360 取締役 オムニチャネル戦略室 室長 高山 隆司

ネット通販は「物流」が決め手! 物流にこそネット通販における成功の鍵を握っている。 物流においてこそ他社との差別化をはかることができる。 200社を超えるコンサル実績から語る「おもてなし物流」成功の秘訣を公開します。

詳細・お申込み

https://fs224.formasp.jp/z286/form18/
※キャンセル等に関するご連絡先: it-sc@rakus.co.jp (株式会社ラクス)

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局
担当:宮下・酒井
Tel: 03-5493-4980

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]