競合の情報を集めて分析、可視化する!InsightNavi Web Automation 紹介セミナー

競合サイトの商品構成や競合商品の販売価格など、様々な情報を自動で収集・分析するInsightNavi Web Automationをご紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルマーケティング時代において、インターネット上に公開されている様々な情報を把握することは、非常に重要な要素となっております。
本セミナーでは、競合サイトの商品構成や競合商品の販売価格など、企画やプロモーションを進める上で、参考にしたい様々な情報を自動で収集/分析することが可能なサービスをご紹介致します。

【日 時】2015年3月16日(水)16:00~17:15(受付開始15:30) 
【会 場】株式会社サムライズ セミナールーム
東京都品川区大崎1-6-4 新勧業大崎ビル 10F
【参加費】 無料(要事前登録)

▼▽開催・セミナー概要、お申込はこちらから
http://www.samuraiz.co.jp/event/29_160316.html?WT.mc_id=29-4-04-208

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]