8/4(木)【広告主様向け】サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線 ~モバイル時代の消費者ニーズをリアルタイムに捉える!~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
株式会社フィードフォースは 2016年8月4日(木)、「サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線」をテーマに無料セミナーを開催いたします。
●8/4(木)サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線 ~モバイル時代の消費者ニーズをリアルタイムに捉える!~ https://www.feedforce.jp/seminar/7867/
「サイト内検索」と「ダイナミック広告」の知られざる関係をご紹介!
スマートフォンの爆発的な普及により、鮮明にモバイルシフトが進む昨今。消費者はより簡単により多くの情報と接することが可能になり、消費者のニーズをリアルタイムに捉える企業マーケティング活動の重要性はますます高まっています。
そうした中で消費者の瞬間的な「欲しい」に応える方法として、実は「サイト内検索」と「ダイナミック広告」が重要な鍵を握っているということをご存知でしょうか。
サイトの”中”で検索したキーワードをもとに最適な情報を表示する「サイト内検索」。
サイトの”外”で関連度の高い広告を訴求するCriteoやFacebook等の「ダイナミック広告」。
この双方を一貫して強化することでコンバージョン率や売上の最大化を図ることが可能です。更に、サイト内検索のデータをダイナミック広告へ活用することでより高い広告効果を狙えるなど両者の相性は抜群です。
そこで今回は、サイト内検索とダイナミック広告の知られざる深い関係とその活用方法をテーマに、国内最大級のレコメンド・検索エンジンを提供する株式会社ゼロスタートと、豊富なダイナミック広告運用実績を持つフィードフォースで共催セミナーを開催いたします。 EC、人材、旅行業界を中心とした事業会社のマーケティング/広告ご担当者様には特にオススメのセミナーとなります。
主なトピック
- サイト内検索データをマーケティング戦略上どう有効活用すべきか?
- CriteoやFacebookなどダイナミック広告の効果を高めるポイント
といったトピックを取り上げながら、押さえておきたいポイントについてご紹介いたします。
こんな人におすすめ
- CriteoやFacebookなどダイナミック広告の広告効果を上げるノウハウを知りたい!
- コンバージョン率向上や離脱率改善のテクニックが知りたい!
セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
●セミナーの詳細・お申込はこちら https://www.feedforce.jp/seminar/7867/
【開催概要】
テーマ: サイト内検索データの活用とダイナミック広告の最前線 ~モバイル時代の消費者ニーズをリアルタイムに捉える!~
日時: 2016年8月4日(木) 14:00~16:00(受付開始 13:45~)
会場: 東京都千代田区神田駿河台4-2-5 御茶ノ水NKビル 御茶ノ水トライエッジカンファレンス 11階
共催: 株式会社ゼロスタート/株式会社フィードフォース
対象: EC、人材、旅行業界を中心とした事業会社のマーケティング/広告ご担当者様
定員: 30名
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※応募者多数の場合、抽選となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
費用: 無料
お申込:こちらからお申込ください。 https://www.feedforce.jp/seminar/7867/
プログラム
13:45~14:00 受付
14:00〜14:40 第一部 リキッドコンシューマー時代の到来
14:50〜15:30 第二部 ダイナミック広告のトレンドと効果向上のポイント
※タイトル・講演内容などが変更となる場合もございます。予めご容赦ください。
●セミナーの詳細・お申込はこちら https://www.feedforce.jp/seminar/7867/
●本件に関するお問い合わせ先
ご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース 担当: 深谷、金井
TEL : 03-5846-7016 (受付時間 :10:00~19:00/土日祝日除く)
メール:pr@feedforce.jp
ソーシャルもやってます!