デジタルマーケティング時代のWebマーケターの役割とは 『Marketing Infinity Fair 2017 』
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
□■──────────────────────────────────
デジタルマーケティング時代のWebマーケターの役割とは
「Marketing Infinity Fair 2017」 2017年1月31日開催
─────────────────────────────────■□■
■ 「Marketing Infinity Fair 2017」 ■
【講演者】
◆組織の中で「改善文化」を作る
~アナリストに求められる能力と、組織としての具体的な取り組み事例の紹介~
ウェブ・アナリスト 小川 卓
◆誕生から15年、アクセス解析ツールのパイオニアが完全リニューアル!
~ウェブトレの逆襲 ~
株式会社サムライズ ビジネス・アナリティクスグループ 高橋伸郎
◆グローバルWebガバナンス実現のためのサイトパフォーマンス可視化について
株式会社リコー
コーポレート統括本部 コーポレートコミュニケーションセンタ―
戦略・統括室シニアスペシャリスト 西田 明宏
◆デジタルマーケティング時代の企業業績評価
株式会社エムキューブ・プラスハート 取締役 平井明夫
▼セミナー概要▼
http://www.samuraiz.co.jp/event/20170131.html?WT.mc_id=01-4-04-456
開催日時: 2017年1月31日(火曜日) 13:30~17:00(13:00開場)
主 催: 株式会社サムライズ
会 場: 山王健保会館 (東京・赤坂)
http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/sannou.html
協 力: Webtrends Incorporated.
Dynatrace合同会社
GoodData Corporation
参加費: 無料(事前登録制)
ソーシャルもやってます!