【3/16東京 無料セミナー】よなよなエールが若い世代を酔わせたマーケティングとは?
「ヤッホーブルーイングに学ぶ“愛される会社”が大切にしていること」としてヤッホーブルーイング社長、井手直行氏に講演をお願いしています。
2017/2/20 9:52
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
東日印刷WEB推進チームは、3月16日に毎日ホールで第2回コラボセミナーを開催します。参加費は無料で、タイトルは「ヤッホーブルーイングに学ぶ“愛される会社”が大切にしていること」。
今回のコラボ相手は「よなよなエール」で有名なクラフトビールメーカー「ヤッホーブルーイング」の井手社長です。
ヤッホーブルーイングは、楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーを10年連続で受賞するなど、オンライン事業を通じて業績をのばしています。
ヤッホーブルーイングは、ファンを軽井沢に招いて行ったイベント「よなよなエールの超宴」や、ツイッターで“僕ビール、君ビール。”を見つけたら投稿してもらう「かえる捕獲大作戦」など、様々な企画でSNSを騒がせています。このようにSNSを上手く活用したユニークな取り組みで、ファンとの距離を近づけることに成功した井手社長。
そんな井手社長の戦略や、大切にしている信念などをお話しいただきます。
こんな方にオススメです。
- ・広告の費用対効果をあげたい方
- ・次の施策に悩んでいる広報担当の方
- ・「企画」の大切さを見つめ直したいクリエイターの方
- ・企業SNSを有効活用しようと考えている担当者の方
日時 2017年3月16日(木)
場所 毎日ホール (毎日新聞東京本社・パレスサイドビルB1)
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 東京メトロ東西線「竹橋駅」徒歩1分
定員 先着50名
費用 無料(名刺をお持ちください)
締切り 2017年3月15日(水)15時まで
ソーシャルもやってます!