【参加無料】アドテクノロジーを活用したデジタル広告&効率化ツール活用セミナー

広告の運用担当者必見のアドテクノロジーセミナーを開催します。参加無料です。ぜひご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、ヒトクセ、EVERRISEと共催で、アドテクノロジーを活用したデジタル広告&効率化ツール活用セミナー」と題したセミナーを201822日(金)に開催します。参加無料です。

セミナー概要

近年、スマホの普及によってユーザー行動が多様化しています。それに伴い、マーケティング施策におけるデジタル広告の選択肢は増え続けており、業務においてもテクノロジーを利用することに関心が高まっています。先進企業は、新たなデジタル広告を適切に導入し、業務効率に関する課題を技術的に解決しています。例えば、ユーザーに違和感なく広告を表示する「ネイティブ広告」の導入や、広告入稿やレポート作成などのツール活用が当てはまります。

一方で、アドテクノロジーを理解してるものの「具体的な手段や方法が分からない」という理由から、広告導入や業務効率化に取り組めていない企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは、ネイティブ広告、データフィード広告、広告レポート効率化ツールのサービスを持つ3社が集結し、デジタル広告運用とそれに伴う業務効率化について、最新実例を交えながら講説いたします。ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】

他社がどのような業務効率化に取り組んでいるのか知りたい
広告クリエイティブの考え方と効果のある事例を知りたい
データフィード広告の最適化と効率化の方法を知りたい
レポート業務に時間を取られていて効率化したい

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1967

プログラム

■2017年11月29日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)

《第1部》広告効果を最大化するネイティブアド活用法
(講師)株式会社ヒトクセ 営業本部 アカウントプランナー 服部 裕一

《第2部》デジタル広告配信を効率化するツール活用術
~フィード作成のハードルを下げるポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 角 綺華

《第3部》広告レポートツールによる媒体横断データの可視化と活用方法
(講師)株式会社EVERRISE デジタルマーケティング室 石垣 菜津美

会場アクセス 他

■会場:株式会社EVERRISE イベントスペース

○地図:https://www.ever-rise.co.jp/company/about.html

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1967

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・角
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EC
「EC」は、Electronic Commerce(電子商取引)の略。Eコマース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]