- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【無料セミナー】成功事例から学ぶ、ユーザーを捉えたWeb集客!
コンテンツマーケティング×CRMデータを活用したデジタル広告
接触デバイスの増加や生活の多様化が進み、Web集客の手法はここ数年で大きな変化が起こっています。
2018年、新しい年を迎え、これからの集客施策を再考される時期でもあるのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、コンテンツマーケ×SEOで豊富な実績を持つFaber Companyと、CRMデータを活用した広告施策を推進するシナジーマーケティングの2社が、広告/非広告の両面での集客手法について、具体的な事例も交えながら解説いたします。
2018年のマーケティング施策を進める上でのご参考にしていただければと考えております。
セミナー終了後は個別相談も承りますので、「少し集客における悩みを聞いてほしい…」というご相談もあれば、ぜひお待ちしております。
詳細・申込みページ
https://www.synergy-marketing.co.jp/academy/seminar/marketingseminar_180209/
セミナー概要
日時
| 2018年2月9日(金) 16:00 – 17:30 受付開始 15:30 – |
対象
| 定員: 50名様 ■このような方におすすめ
|
費用
| 無料 |
会場
| Faber Company 5Fセミナールーム
(最寄:東京メトロ 赤坂駅 or 溜池山王駅) |
概要
| 15:30 受付開始 16:00~16:45 第一部:「成功事例からみるコンテンツマーケティング3つのポイント」 講師:株式会社Faber Company これまでFaber Companyがご支援してきたコンテンツマーケティングの成功事例をもとに、これからのコンテンツマーケティングに必要な3つのポイントをお伝えします。コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、いま実施中の方にも明日から実践できる施策をご紹介します。
(10分休憩) 16:55~17:40 第二部:「CRMデータを活用したデジタル広告のススメ -Web広告の費用対効果を改善した事例のご紹介-」講師:シナジーマーケティング株式会社 CRMデータを活用したデジタル広告は食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種で利用されています。集客施策の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。 17:40~ 個別相談会
|
ソーシャルもやってます!