データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」、容量追加オプションで料金プランのカスタマイズが可能に
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フィードフォースは、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「 dfplus.io 」において、容量追加オプションの提供を開始したことをお知らせいたします。
これまでも、運用するデータフィード数や商品データ件数に応じて選択できる複数のプランを提供していましたが、新たに提供開始した容量追加オプションをご利用いただくことで、一部のプランのカスタマイズが可能になり、ご利用量にぴったりと適合した料金でご利用いただけるようなりました。
例えば、複数のフィード案件を運用する必要が生じる広告代理店さまでは、新規に獲得した案件に対して必要な分だけ容量追加オプションをお申し込みいただくことで、無駄なコストを抑えた運用が可能になります。
容量追加オプションは、「 dfplus.io 」の管理画面からいつでもお申し込み/取り消しが可能です。急なご入用の際でもご安心ください。
●料金プラン及びオプション料金についてはこちらをご確認ください。
●より詳細な資料はこちらをご確認ください。
「 dfplus.io 」では「フィード初心者にもやさしいツール」を目指し、今後も便利な機能の追加および更なる利便性の向上に努めてまいります。
3週間無料トライアルのご案内
「 dfplus.io 」 は何度でもお申込みいただける、無料トライアルプランをご用意しております。少しでもご興味がございましたらお気軽にお申込みください。
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/
データフィード統合管理プラットフォーム「 dfplus.io 」について
「 dfplus.io 」 はフィードフォースが提供する、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォームです。Criteo、Googleショッピング広告といった主要な広告媒体へのデータフィード送信をはじめ、広告担当者がデータフィードを運用するうえで必要な機能をオールインワンで提供していることと、直感的で使い勝手のよいUIにより、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tipsブログ:http://blog.dfplus.io
データフィードとは
『自社で保有している商品などのデータを、広告配信先のフォーマットに変換して送信する仕組み』
具体的には、Facebookダイナミック広告やCriteoなどの動的リターゲティング広告、Googleショッピング広告、Indeed等のバーティカルメディア、価格比較サイト、DMPなど、各マーケティング施策のフォーマットに合わせて、企業が保有する自社データを自動で変換し、提供する仕組みのことを「データフィード」と呼びます。
データフィードを利用した多くの広告では、提供した商品データを使用してバナーが自動生成され、クリックしたユーザーを各商品の詳細ページに直接遷移させることができるため、広告効果が高くなりやすいという特徴があります。入札調整、出稿除外など、広告運用と密接に結びついており、広告・集客効果を高めるためには、継続的な改善による「データフィード最適化」と、複数の配信先を一括管理する「データフィード統合管理」が重要とされています。
詳しくは、データフィード広告の仕組みよりご確認いただけます。
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:谷垣、金井
TEL:03-5846-7016(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
FAX:03-3834-7666
URL:https://www.feedforce.jp/
E-mail:pr@feedforce.jp
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