事前にしっかり解決! MA導入で越えておくべき「3つのありがちなハードル」
MAマーケティングオートメーション【現在行っている業務が自動化される】わけではない?!失敗しない為に知っておくべき3つのハードルとは?
2018/6/25 10:48 マーケティング/広告 | コラム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「MAを導入しようと思っているけど、本当に自社で導入運用できるのだろうか?」と疑問や不安に思っている、「MAを導入したのにうまく活用できない」「業務が楽にならない。思っていたことと違う」と感じる企業担当者に、MAを導入しようとする企業が直面する「3つのありがちなハードル」をご紹介。
- 【ハードル1】新しいシナリオが設定できない
- 【ハードル2】コンテンツをそろえられない
- 【ハードル3】クラウド上に個人情報を置けなかった
今回は、それらを解決するための方法についてお伝えしたいと思います。
・・・
全ての記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E4%BA%8B%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%8...
ソーシャルもやってます!