トランス・コスモス社協賛!SFAの理想的な使い方とは?

~名寄せでツールを使いこなす~マーケティングセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

今回のセミナーは、ITアウトソーシング事業を幅広く展開するトランス・コスモス社の協力で実現したセミナーです。
トランス・コスモス.PNG
トランスコスモス社は2011年にセールスフォース・ドットコムのSales Cloudを導入し、営業力強化を図りました。

以下、見どころ
1 SFA導入。使ってみてわかった落とし穴。
2 名刺管理アプリとの連携で起きた新たな課題。
3 名寄せで実現した理想的なSFA運用のフロー。

PUSH型の営業スタイルを確立しているトランス・コスモス社の法人営業の「仕組み」をお話します。

次回開催未定のセミナーです。
詳しくはこちら
トランス・コスモス社協賛「マーケティングセミナー」

ご興味のある方はお早めにお申込ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]