ターゲット設定はより身近で具体的に! ~B2Bマーケティングで効果の出るコンテンツをつくるには~
多くの企業が陥っている課題をもとに、コンテンツ制作におけるターゲット設定の考え方や視点、その重要性について
2018/10/23 10:42
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
B2Bマーケティングで多くの企業が陥っている課題について紹介しながら、効果的なコンテンツ制作にどう取り組んでいったらいいのか、ご紹介しています。
図解された『B2Bマーケティングにおけるターゲット整理』を見るだけでも、あなたの施策に役立つアイディアを思いつくかもしれません。「どうも、コンテンツ制作やB2Bマーケティングがうまくいっていないなあ」と感じているあなたに是非、読んでもらいたい記事です。
全ての記事を読みたい場合はコチラ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%8...
ソーシャルもやってます!