チャットボットサービス「BOTCHAN EFO」と、ジャックスグループの後払いサービス「アトディーネ」が自動連携開始

株式会社wevnalのCVR向上に特化したチャットボットサービス「BOTCHAN EFO」と、ジャックスグループの後払いサービス「アトディーネ」の自動連携が開始
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2019年9月3日

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社

 

BOTCHAN EFO × JACCSグループのコンビニ後払い決済ATODENE

概要

株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:磯山 博文)の提供するチャットボットサービス「BOTCHAN EFO」と、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:山本 和夫)の提供する後払いサービス「アトディーネ」が自動連携を開始いたしましたのでお知らせいたします。

BOTCHAN EFOについて

BOTCHAN EFOについて

「ウェブ接客ツールであるチャットボットとエントリーフォーム最適化サービスが合わさった、エントリーフォーム特化型のチャットボットです。「チャット形式のUI」、「詳細なデータ解析」、「低コストですぐに実装」の3つのポイントからエントリーフォームの最適化を図り、CVRの向上に貢献致します。
「BOTCHAN EFO」の詳細はこちら:https://efo.botchan.chat/

BOTCHAN EFOの特徴

チャットボットサービスを導入することのメリット

「BOTCHAN EFO」を利用することにより、チャット形式での入力フォームで、ストレスフリーなUXを実現し、チャットボット内で完結できる後払い決済が可能になります。
また、離脱箇所がわかる詳細なデータ解析を元に、効果的に対策ができ、確実に成果を上げることができます。

アトディーネについて

「アトディーネ」は、クレジットカードを利用しない購入者や、到着した商品を確認してからお支払いしたい購入者が、商品受け取り後にお支払いすることができるサービスです。コンビニエンスストアや銀行など、お客様の身近な施設から、お客様のご都合のいいタイミングでお支払いいただけます。

EC事業者様にとっても、商品代金をジャックス・ペイメント・ソリューションズが立替払いするため、未払いリスクなく導入できます。
ジャックスグループが金融事業で培った信頼と実績で、多くのEC事業者様に導入いただいております。
https://www.atodene.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】

「BOTCHAN EFO」に関する問い合わせ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ 5F
株式会社wevnal ChatbotAI事業部 (担当:前田/森川)
メールアドレス:y-maeda@wevnal.co.jp | t-morikawa@wevnal.co.jp
TEL:03-5766-8877
FAX:03-5766-8878
「アトディーネ」に関する問い合わせ
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番1号 品川シーサイドサウスタワー
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 (担当:久米/高野)
TEL:03-6758-0738
URL:https://www.atodene.jp/

 

    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    LPO
    リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]